ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
ふと、懐かしくなったわけです。
どもども、ご無沙汰です。
カンチこと乾一ですw

ふと、懐かしくなって投稿してみます。
英雄にINしなくなってもう3年も経っちゃいました。

この3年の間で、子供が産まれ、家を買いました。

妻の妊娠と職場の異動をきっかけに、
リアル重視で仕事ばっかりの生活でした。
今でも毎日アクセク働いています。


で、ふと楽しかった頃を思い出して、
今日このように投稿をしてみたわけです。

また、英雄を思い切りプレイできる日が来れば嬉しいなと思います。
なかなかそんな日は来ないですが。


とにかく、「あの頃は楽しかったなぁ」と思うのです。



英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
この記事に対するコメント

どもどもwwwww
俺の事覚えてる!?www
覚えてるよね!?wwww

確かにリアル環境には敵いませんなあ!w
俺もね、英雄始めた頃は、15歳か16歳で
バリバリヤンキーの痛い中学生だったわけですよあの頃はwww

英雄始めて楽しんでる時に金川(昼背景だった時代)にいたら
なぜかライオンに乗った爆零にPKされたわけですよwwwwww

おまwwwwなんよこれwwwwww
とムカつきながらコツコツ課金したりして
神聖なる悠珍にも、強くしてやるからかかってこいwww、とか騙されてやられまくって名声値をぶんどられて悪人村にも飛ばされましたよwww

あとソラマメ門派立てて太郎衛門さんとかじろきちさんとかロンメルさんとかと平武で一行して狩りしてたなあ多分www

あれからもう7年?8年?
ほんっとに色んな思い出があるから
中々やめられない俺がいるさwww

一昨年くらいから俺も3年ぶりくらいに
INしたら相変わらず楽しくてね!
リアル環境は変わっても英雄の
楽しさは相変わらずだから
少しでもIN出来る時でいいから
やるのもいいかもね!

俺ももうすぐ結婚しちゃうしww爆

だから前みたいには一日中とかIN出来ないけどまたやろうかなと思ってる

まぁrespectじゃなくて天下一斧でやってるんだけどねwwww
長くなったけど待ってるよーwwww
【2014/05/15 07:59】 URL | respect #- [ 編集]

Page Top
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page Top
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanchi588.blog25.fc2.com/tb.php/299-bdc4b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page Top
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



