ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
あ!そうだいい忘れてた!
どもども!
カンチこと乾一です!




いい忘れてたんですが、

子供生まれました!


男児っす!



赤ちゃんの世話って初めてなんですが、
ものすごくウンコします。1日に何回も!
んでも臭くねーの@@;




もともと仕事でIN率低かったんだけども、
子供の世話でさらにINできなくなるなぁ><




体力つけないと^^;


んでわ^^ノシ

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
この記事に対するコメント

おめでと~w
お風呂は要注意ですよw
気持ち良くなってしちゃったブツがお風呂にプカプカ浮いてるからw
【2009/12/25 10:00】 URL | 虎帝王 #- [ 編集]


おめでとう~!^^

弟が生まれたとき お風呂でしちゃったのを
見たことある・・
【2009/12/25 14:15】 URL | すの #- [ 編集]


ォオー!!(゚д゚屮)屮
BIGなニュースで(。-∀-)ニヒ♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
パパガン( ゚д゚)ガレよぉ~♪

【2009/12/25 21:15】 URL | ひかる #- [ 編集]

遅くなりましたが^^;
皆様コメントありがとうえす^^


>虎帝王さん
今のところまだ風呂内で脱糞してはいないのですが、
今後一緒に入浴するようになったらあるかもしれねぇっす^^;
入浴剤の代わりにブルーレットを入れておけば解決ですねw


>すのさん
やはり入浴中の脱糞は頻繁に起こるものなんですな!@@;
注意せねば><


>ひかるさん
がんばりますw
とはいえ、今のところてきぱきと事を済ます妻の後ろで
右往左往しているばかりなのですが^^;
精進あるのみですね^^;
【2010/01/03 15:47】 URL | 乾一 #- [ 編集]

Page Top
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page Top
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanchi588.blog25.fc2.com/tb.php/243-0b68198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page Top
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



