ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww

スポンサーサイト

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
これからどうしようかと悩む俺。
どもどもw
毎日死に掛けていますw
カンチこと乾一ですw


ここ最近の健康状態ですが、非常に低い位置で安定していますw
詳細を書くと、
頭痛、腰痛、肩こりが常駐し、
吐き気、めまいが一日に数回おとづれるような感じです><


もし、このブログの更新が1ヶ月以上止まったら
リアルでゲームオーバーになったと思っていただいて結構です;;





まぁ、そんな恐ろしい話はさておいてw


もう10月になりましたねw
サーバの統合からもう1年がたとうとしています。
思えば若葉を立ち上げたのも去年の10月でした。

それからいろんな方の手助けを得て、自分なりにがんばって門主やろうとしてみました。
すぐにリアルが多忙になっちゃって、門のみんなに迷惑をかけちゃいましたが><

細々とですが、結果的に何人かの新人さん(いまやもうベテランですがw)が残ってくれました。
一緒に支えてくれた人、
応援してくれた人、
物資での協力をしてくれた人、
勧誘の声をかけてくれた人、
掲示板で門の名前を書いてくれた人
本当にいろんな人のおかげです。

そんな恩に報いたい、英雄をもっと盛り上げたい
そんな気持ちで焦りを感じてはいるんですが、
如何せんリアルでの忙しさや、自分の体力のなさで皆に会えないことが悔しくてなりません。



個人的な考えとしては、INできない人は門主をするべきではないと思っています。
門の人の流れが滞るし、門員たちも「放置されている」って気持ちになるし。
そう考えると、今俺のしてること(INできてねーからむしろ"してないこと"?)っていうのは、
本当にひどいことだと思います。



毎日寝る前にね、
「眠気キツくてもINしたほうがいいんじゃないか・・・?」
って自問自答すんのですよ。
んで、結局寝ちゃうんだけどね、なかなか寝付けなくてね、
寝付くまでの間にものすごく寝たことを後悔すんのね。
(だったら寝るなっていうねw)
なんだ?コレ。



若葉の子達はみんないい子ばっかりです。
できることならもっと俺INして、イベントとかガンガンやって、
門の人数ももっと増やして~ってやりたいっす><
でも、できないよう><



昔、英雄の友達と、
「少数門派とか、門主不在の門は合併すればいいのにねw」
みたいな話してたんだけど、いざ自分の門となるとそういう選択ができないもんなんだね。
だから、半年以上こんな状態をつづけてしまった><


俺、どうしたらいいんだろう?
このブログを見ている人が何人いるかわかんないけど、
誰か教えて;;







・・・・・・てな感じで今日は弱音はいてみちゃった^^;
でも、本当に迷ってるですよ;;
こんな不甲斐ないぷり見せてごめんなさい><

んでわ><ノシ
スポンサーサイト

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
この記事に対するコメント

放置されてるって思ってる門員は誰もいないぞw
門の心配よりも まずは自分の体調を心配して下さい。
リアルが落ち着き心身ともに遊ぶ余裕が出来たら、また一緒に楽しもうと待ってるだけですよ。
無理に一人でやろうとせずに、副門主や門員に甘えていていいと思います。
みんな自分のペースで楽しみ、お互いに助け合えるのが今の若葉じゃないのかな。
体調が良くないと弱気になるから、空いてる時間は十分な休養にあてて下さい。
まずは仕事がんばれ~~^^
【2009/10/05 06:36】 URL | 留守番 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 10:51】 | # [ 編集]


わっちも忙しくてin出来てません;;
武田さんはリアルの方頑張って♪

私は今月結婚式だ~~~
【2009/10/05 15:06】 URL | アキナ #- [ 編集]


弱音はいてもた^^;
しかも結構リアルな感じだしてもたw^^;

正直今、ものすごい恥ずかしいわけですがw
コメントありがとうです><

弱った心がすこし元気になりもうした><


>留守さん
体調がよくないと弱気になる・・・
まさにそのとおりです><
まずは万全の体調にせにゃぁならんですね^^;
英雄にINしてないのにコメントで元気づけられちゃったw
ありです;;


>こっそりコメくれた人
そうじゃった!俺父になるんじゃった!@@;
元気でいないとw
嫁や子供に苦労はかけたくないもんねw
ありですぅ><


>アッキーナ
うおおおおお!結婚式!!!
おめでとー^^
アッキーナは絶対に幸せになるんジャー!
絶対じゃー!
【2009/10/06 01:47】 URL | 乾一 #- [ 編集]

Page Top
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page Top
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanchi588.blog25.fc2.com/tb.php/223-7b6cdd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page Top
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



