ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉門員募集のお知らせw
どもどもw
カンチこと乾一ですw



最近は毎日30分~1時間INして狩りだけして寝るっていう毎日です^^;

若葉発足当初に加入してくれた新規さんも
もうガビ~曲で狩り出来るようになりました^^


なんか、新規さんフォローの為にはじめた門だけど、
純粋に大きくしたいなぁwって思う今日この頃。


というわけで、最近また門員募集してますw
門員の上限も増えたし、副門主も複数置けるようになったしw



もし、正派「若葉」に興味がある方いらっしゃいましたら、
「武田信虎」もしくは「乾一」まで鳩・伝言などでご連絡くださいませませw



なお、トラブル予防の為、新入門員への金銭物品賃借は
基本NGとさせていただいていますので、そこはご容赦。



以下のうち、いずれかに該当する方ならさらに歓迎
・新規さん
・女子
・ブログ書く人
・面倒見がいい人
・おしゃべりな人
・明るい人にあこがれる人
・エロイ人
・偉い人
・女子
・寂しがりや
・甘えん坊
・俺のことが好きな人
・78刀カッコいいと思う人
・シカ刀カッコいいと思う人
・女子
・素手での戦闘を復活させて欲しい人
・餌の「栗の実」がどう見ても栗に見えない人
・露店放置中に死龍眼の使用期限が切れちゃう人
・プレッシャーに弱い人






ご連絡おまちしてます~^^
んでわ^^ノシ

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
この記事に対するコメント

そんなに女の子を入れたいのかいww
でも、新しい人はどんどん入ってほしいな~~
【2009/06/02 16:20】 URL | 亜希奈 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 10:24】 | # [ 編集]

Page Top
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page Top
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanchi588.blog25.fc2.com/tb.php/191-cdcefd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page Top
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



