ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
俺の行く先は俺が決める!
どもどもw
カンチこと乾一ですw


今日はちょっと怒り気味に書くよ!


っていうのが、公式の掲示板で
「もう英雄辞めた方がいいよ」的な書き込みがあること!




運営がダメだとか、
システムがダメだとか、
見放されているとか、
過疎だとか、
プレイヤーがダメとか、、、


本当に大きなお世話だと思うんですよ。


起こってるポイントは2つ。
1.価値観の押し売りが腹立たしい
2.態度が気に入らない




1.価値観の押し売りが腹立たしい
どう腹立たしいかって。
発言の自由ってのはもちろんあると思うの。
んでもね、発言するからには周囲への配慮も必要になると思うんだ。

こっちはね、好きで英雄をプレイしてるんですよ。
誰に言われたわけでもないし、別に目的があるわけでもないし。
ただただ趣味としてやってるわけですよ。

人の趣味に対してね、「○○だから辞めるべき」的なことをいうのは、
キリスト教徒が仏教徒に「仏教なんて辞めた方がいいよ」っていうのと同じ。

趣味なんていうのは効率的にやるものでもないし、
価値観を他人が定義するものでもネーーーーー!って思うんですよ。

ほんとうに大きなお世話です!





2.態度が気に入らない
ってのはね、
わざわざ公式掲示板っていうMゲームが設置したスペースにアンチな意見を書くこと。
喫煙席に座っておきながら大げさに咳き込む嫌煙ババァとかと一緒じゃねぇか!
そういうKY根性って本当に腹が立つし、恥知らずだと思う。

まったく。。。本当に品性の欠片もないやつらだ。

同じ批判・非難を書くならば前向きな結果につながるようなことを書くべきだ。
感想が批判・非難になっても仕方ないと思う。
んでも「辞めたほうがいい」はねーよ。本当に。









どっかの偉い人かエロい人が言うてたけど、
「夜書いた手紙は朝読み返して投函せよ」
これですよ。
自分の書いた文章は(感情的になって書いた場合は特に)
じっくり寝かせて見直すことが大事だと思う。












まぁ・・・・
俺は実践できてないけどねw







なんかうまくまとまんねーなー
ま、いいや。

んでわ^^ノシ

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
この記事に対するコメント
チンチ
わかります。
もう、ほっとけばいいという言葉の残り使用回数が無くなってきた感じですww

まぁ、ネットゲームには ああいうのがお約束ですね。
【2009/05/31 23:07】 URL | SNOW #- [ 編集]


>スノさん

コメント数増やして炎上させるより、
スルーの方がいいと思ってるんで、
公式掲示板で言い合うつもりは無いんだけど。。。

んでもなーんか嫌な感じなんで俺のブログで怒ってみましたw



【2009/06/01 16:39】 URL | 乾一 #- [ 編集]

Page Top
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page Top
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanchi588.blog25.fc2.com/tb.php/190-8be78e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page Top
Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



