ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
変化(BlogPet)
きのうはキャラっぽい変化したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
キャラ(BlogPet)
乾二がカンチはwキャラに紹介された!

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
色々あったんだ(BlogPet)
カンチの「色々あったんだ」のまねしてかいてみるね

どもどもwキャラを頂くと言うこと乾一度門派をおかけしましょう^ん。
2009/12の皆様>このたびは相変わらずe-mobileです><とても優れた?
なんだか複雑な御仁でしたRMTじゃぁないですが、ぜひ転生し、トラブルにキャラを活かしている友達の話にできるものでは相変わらずe-mobileです!実はあるとともに、元の皆様><某門のいいか聞いてなかったそうです>このたびは相変わらずe-mobileですよwキャラを活かしていただきたいものです><とても優れたんで伏せます!!
<とても優れた留守番さんが出たプレイヤーが若返り&Lv100にキャラを解散し、申し訳ございませんでしたものを解散し、非常によると名前が出たわけです;心境の話にも優しく接してしまいました^(若葉門主)さて、元の記事でわ^(回線は、申し訳ございませんで頂いたRMTじゃぁないですがINできるようにも優しく接してみたいものをくれるような御仁でした、いつでも戻ってしまいましたRMTじゃぁないですよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓武田信虎(回線はどあれば、伝授によると言うことです。
それだけに、いつでも戻ってくれるようなご迷惑を活かして、トラブルに悔やまれること♪
なんだか複雑な気持ちです!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓武田信虎(若葉門主)が引退されて、俺みたいな御仁でした^(若葉門主)が若返り&Lv100に伴い一です?
<某門の記事で、元の話によると言うことですがINできるものです!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓武田信虎(回線はありませんでも優しく接していただきたいものですよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓武田信虎(回線はどあれば、申し訳ございません。
それだけに、ぜひ転生し、伝授になりましたプレイヤーでは相変わらずe-mobileですよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓武田信虎(名前出していいか聞いていい性格でわ^んでしたわけです><某門のいいか聞いてきたんで伏せます^ん?
決して粗末にもちょいと言うこと。
再度、非常に悔やまれること♪
なんだか複雑な気持ちです;心境のプレイヤーで、伝授に巻き込まれた留守番さんが、俺に伴い一度門派をくれるってことは相変わらずe-mobileですよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓武田信虎(名前出しています^ご無沙汰しましょう^ご無沙汰しましょう^^ご無沙汰しましょう^;;)さて、面倒見の変化は少しずつですが^ご無沙汰し、トラブルにできるようになりました?
なんだか複雑なもやしっ子に悔やまれることであるお方(名前出している友達の記事で頂いたわけですが引退されてきたそうです>このたびはありません。
再度、またお会いし、お詫び申し上げます。
状況をくれるってことであるお方(名前が、またお会いしましょう^んであるとともに、申し訳ございませんでも優しく接してしまいましたんで伏せます!!
<とても優れた留守番さんが^ご無沙汰し、多大なもやしっ子にキャラを引き継ぐということです><某門の皆様>このチャンスを解散しましょう^ご無沙汰し、ぜひ転生しています!
<某門の変化は、お詫び申し上げます♪
2009/12の話になり、伝授に伴い一度門派を解散していただくこと乾一です;心境のいいか聞いています?
それだけに、ぜひ転生していいか聞いている友達のプレイヤーが試行錯誤しましょう^^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
色々あったんだ
どもどもw
カンチこと乾一です^^


ご無沙汰しています^^;

最近は少しずつですがINできるようになりました^^
(回線は相変わらずe-mobileですが^^;)












さて、大ニュースです!

(SS)20091104234805_爺信虎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(SS)20091104234918_若信虎

武田信虎(若葉門主)が若返り&Lv100になりました~^^







RMTじゃぁないですよ!
実はあるお方(名前出していいか聞いてなかったんで伏せます^^;)が、
俺にキャラをくれるってことで、大喜びで頂いたわけですよw

キャラを頂くと言うことは、
元のプレイヤーが試行錯誤して積み上げてきたものを引き継ぐということ。
決して粗末にできるものではありません。
せっかく頂いた、このチャンスを活かして、ぜひ転生してみたいと思っています。

<某門の皆様>
このたびは、伝授に伴い一度門派を解散していただくことになり、
多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
再度、お詫び申し上げます。










2009/10/12の記事でもちょいと名前が出た留守番さんが引退されてしまいました。
状況を知っている友達の話によると、トラブルに巻き込まれたそうです><
とても優れたプレイヤーであるとともに、
面倒見のいい性格で俺みたいなもやしっ子にも優しく接してくれるような御仁でした。
それだけに、非常に悔やまれることです;;
心境の変化はどあれば、いつでも戻ってきていただきたいものです。



なんだか複雑な気持ちですが、
またお会いしましょう^^

んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
もほしいかな(BlogPet)
乾二は留守がほしいな。
カンチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



