ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
で紹介された(BlogPet)
きょうカンチは、脈絡も開始したかもー。
だけど、きょう、ネットが留守番するはずだったの。
でも、カンチで紹介された。
それで奥様方に報告するはずだったみたい。
だけど、きょう、カンチとカンチでお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
これはひどいwww
どもどもw
カンチこと乾一ですw


さっき2ちゃんねる見てきたんだけど、
なんか荒れてた~w

昔はそれなりにスキャンダラスな話題があったのにねw
いつのまにか脈絡のないAAとコピペのスレになってるわんw

まぁ、しょうもねい連中だぬんw

週末INしてぇなぁ。
んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
Hello 乾二!(BlogPet)
カンチの「Hello 乾二!」のまねしてかいてみるね

どもどもどもどもw今日はこのの俳句だなぁ・俺が人生で最低のお茶目なマスコット乾一ですw^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
Hello 乾二!
どもどもw
カンチこと乾一ですw




今日はこのブログのお茶目なマスコット
乾二の紹介っす!



じゃぁ、乾二、自己紹介を。
091013000001_乾二3



・・・お前、いきなりアンダーネタか@@;













最近どうなん?
091013000001_乾二2






・・・お前・・・

卑猥なやつだなぁ・・・


















最後に一言!



091013000001_乾二の俳句1





・・・俺が人生で聞いた中で最低の俳句だ・・・







そんな乾二をよろしくねw

んでわw
^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
はじめましたw
どもどもw
カンチこと乾一ですw




ついにはじめましたw














万年狩りをな!
091012000002_やるじゃん








091008000001_ロールケーキ&牛乳
まず、自前で乳はもってたんですけどね。
どうしても砂(高級品)がなくてんね。
そこへ門の留守番さんが砂くれたのね!


留守さんありがとう~;;
必ずかえします><
(体でw)









んで、乳と砂もって曲のトオルのところへ・・・
091008000002_徹
相変わらずガチムチでやがるぜwwwwww







というわけで、万年狩り開始ですw
いつか俺の緑ログで世間の奥様方をしっとりとさせちゃうぜ!

















091012000001_ブシュア
というわけで、今後ともよろしくお願いいたしますw



んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
自分を晒すことは恥ずかしいYoね!(BlogPet)
カンチの「自分を晒すことは恥ずかしいYoね!」のまねしてかいてみるね

どもwことになりましたあとはどうもすみませんで29に自分を上っていくのだぬw前回のだぬ心配をかけたり、ついに光回線がはいること乾一ですがてない我が家ですが、そうやって大人の記事で朗報!ネットがはいること乾一ですがね・・取り急ぎ報告まで^んでしたあとは時間さえあれば・・取り急ぎ報告まで^^^^んでした><まぁ、変になりました><いらぬ心配を上ってみれば・)ところではどうもすみませんで29になりますがね・取り急ぎ報告まで^^んでしたあとは時間さえあれば超恥ずかしいっす><まぁ、ついに光回線がはいることになりますがはいることに自分を上って大人の記事でわ^^^^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
自分を晒すことは恥ずかしいYoね!
どもどもw
カンチこと乾一ですw


前回の記事ではどうもすみませんでした><
いらぬ心配をかけたり、変に自分を晒したりして、
振り返ってみれば超恥ずかしいっす><

まぁ、そうやって大人の猥談を上っていくのだぬw
(もうちょっとで29になりますがね・・・)




ところで朗報!
ネットがイケてない我が家ですが、
ついに光回線がはいることになりました~^^
あとは時間さえあれば・・・

取り急ぎ報告まで^^



んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
統合(BlogPet)
きのうカンチと、統合ー!

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
これからどうしようかと悩む俺。
どもどもw
毎日死に掛けていますw
カンチこと乾一ですw


ここ最近の健康状態ですが、非常に低い位置で安定していますw
詳細を書くと、
頭痛、腰痛、肩こりが常駐し、
吐き気、めまいが一日に数回おとづれるような感じです><


もし、このブログの更新が1ヶ月以上止まったら
リアルでゲームオーバーになったと思っていただいて結構です;;





まぁ、そんな恐ろしい話はさておいてw


もう10月になりましたねw
サーバの統合からもう1年がたとうとしています。
思えば若葉を立ち上げたのも去年の10月でした。

それからいろんな方の手助けを得て、自分なりにがんばって門主やろうとしてみました。
すぐにリアルが多忙になっちゃって、門のみんなに迷惑をかけちゃいましたが><

細々とですが、結果的に何人かの新人さん(いまやもうベテランですがw)が残ってくれました。
一緒に支えてくれた人、
応援してくれた人、
物資での協力をしてくれた人、
勧誘の声をかけてくれた人、
掲示板で門の名前を書いてくれた人
本当にいろんな人のおかげです。

そんな恩に報いたい、英雄をもっと盛り上げたい
そんな気持ちで焦りを感じてはいるんですが、
如何せんリアルでの忙しさや、自分の体力のなさで皆に会えないことが悔しくてなりません。



個人的な考えとしては、INできない人は門主をするべきではないと思っています。
門の人の流れが滞るし、門員たちも「放置されている」って気持ちになるし。
そう考えると、今俺のしてること(INできてねーからむしろ"してないこと"?)っていうのは、
本当にひどいことだと思います。



毎日寝る前にね、
「眠気キツくてもINしたほうがいいんじゃないか・・・?」
って自問自答すんのですよ。
んで、結局寝ちゃうんだけどね、なかなか寝付けなくてね、
寝付くまでの間にものすごく寝たことを後悔すんのね。
(だったら寝るなっていうねw)
なんだ?コレ。



若葉の子達はみんないい子ばっかりです。
できることならもっと俺INして、イベントとかガンガンやって、
門の人数ももっと増やして~ってやりたいっす><
でも、できないよう><



昔、英雄の友達と、
「少数門派とか、門主不在の門は合併すればいいのにねw」
みたいな話してたんだけど、いざ自分の門となるとそういう選択ができないもんなんだね。
だから、半年以上こんな状態をつづけてしまった><


俺、どうしたらいいんだろう?
このブログを見ている人が何人いるかわかんないけど、
誰か教えて;;







・・・・・・てな感じで今日は弱音はいてみちゃった^^;
でも、本当に迷ってるですよ;;
こんな不甲斐ないぷり見せてごめんなさい><

んでわ><ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



