ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
なんとか生きてます(BlogPet)
カンチの「なんとか生きてます」のまねしてかいてみるね

どもどもどもw英雄用語でも勝てねーってわけです。
(英雄ですがありますwつか・(英雄復帰しorzそうそうそうそうそうそう、ついに結婚式まで長かったときにINしたwさて、なるはやで、白竜子さんとかじゃないと課金物の課金の後でも勝てないと課金ユーザといえば、何卒よろしくおねがいしました!><(英雄ですが行った!Lv40代のか勝ったときはご迷惑を見つけているころだといえば、マイペースにするです。
(´Д`;)さてさてさてさてさて、勝てねーってわけじゃないこと死ぬことwまぁ死ぬことw(んねーしたんでもね、ついに結婚式まで1週間きりましたときにorzそう、おそらく今頃印の子にやっていこうとその利用者一人ひとりにはご迷惑を見つけてて(英雄復帰しorzそうそう、おそらく今頃印800mとかいたんです♪
印の効果が続いて(無理かもしれんでもINできないことwこと乾一ですw(´Д`;)さて、何卒よろしくおねがいしorzいじめカッコワルイw式・・(※優菜さん、近況報告な攻撃をおかけしorzいじめカッコワルイwまぁ、まぁそんな感じです。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
なんとか生きてます
どもどもw
カンチこと乾一ですw


英雄にINできない日々が続いています・・・><

んでも、引退隠居死亡とかじゃないことを証明するために
今日もわずかな時間を見つけてブログ更新しちゃいますw


さてさて、近況報告なんですが、ついに結婚式まで1週間きりましたw
式・二次会・衣装などなど諸費用の振込みが完了しました!
いや~ここまで長かったなぁ・・・(´Д`;)

残る時間で手紙やスピーチを完成させたり、
参列者一人ひとりにあてたメッセージを書いたりする感じです。
(無理かもしれん。。。)



さてさて、英雄ですが、おそらく今頃印の効果が切れているころだと思います。
昨今の課金物の高騰は目に余るものがありますね。
印800mとかマジでやってらんねーってわけですよ。

業者とその利用者が課金の価格操作をしてるのかな?
単に需給バランスが壊れてるのかな???

なんにしても無課金ユーザと課金ユーザの間に格差が生まれてるんでしょうなぁ。

まぁ、俺は誰かと競争してるわけじゃないんで、マイペースにやっていこうと思いますがねw



つか・・・

競争しても勝てねーし orz





そうそう、勝てないといえば、この前ちょっとINしたときにPK大会やってて
(※優菜さんのブログ参照)
改めて自分の弱さを再確認しましたw

俺が行ったときはもう大会の後で、邪派はミュータンさん、ブルンメさん、すぽぽんさん、大夢さん、白竜子さんとかいたんですが、まぁ死ぬこと死ぬことw

ダメージ量=最大HPな攻撃をくらいまくりましたよw(英雄用語で貫通といいます)


んでもね、俺も何度か勝ったんですよ!




















Lv40代の子に orz

いじめカッコワルイw



まぁそんな感じの俺ですが、なるはやで英雄復帰したいものです。
もうちょっと忙しい日々が続くので関係者各位にはご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくおねがいします><
(んでも時間があったら少しでもINするようにするです!><)


んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
バグが配属しないです(BlogPet)
きょう、バグが配属しないです。
だけど、カンチで新居っぽい勤務した。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
今日からお仕事復帰
どもどもw
カンチこと乾一ですw

インフルもカンチして、本日からお仕事復帰です。
ちょっとの間だったけど英雄にもINできてよかったw

またINできなくなっちゃいます><
んでもがんがるぞ~!


3日休んじゃったから多分今夜は会社に宿泊だなぁ・・・^^;
今から気が重いですが、がんばります!><







ところで、SSまだ直らないの???





そういや英雄のイベントですが、いい感じですねw
最近ハデなイベントが多かったけど、これくらいの地味に効くイベントが俺は好きですw
なんか少しずつバグの修正とかもされているし、
地に足をつけた運営にシフトチェンジしてきてるのかなw

おみくじで拾うものもいつのまにか自動的に重なるようになってるしw
こういうちょっと便利なアプデは助かりますw

今までの不具合とかで運営に対する信用が落ちてきているけど、
こうやって着実にやっていってほしいものです。
正常運営の保障が大事。うんうん^^


んじゃぁ俺お仕事いっちきましw
んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
まったく・・・エロいカラダしてやがるぜw
どもどもw
カンチこと乾一ですw


なんでクソ忙しいって前回書いたのに、こんな時間に投稿してるかって・・・・?






インフルエンザにかかって仕事休んじゃったYo!(T_T)
このクソ忙しいのに、、、まったくどうしようもないカラダです orz




もうカラダが火照って仕方がないDeath><




そうそうw
俺の友人の優菜さんがPK大会を企画したよ!
v優菜vの独り言?


とりあえず告知までw
んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
ごめんなさい>< INなかなかできないっす><(BlogPet)
カンチの「ごめんなさい>< INなかなかできないっす><」のまねしてかいてみるね

どもどもw【結婚式を楽しみに俺不在になるのときの本番稼動1ヶ月(結婚式&新生活】・日付未定*新居へのかでわ>若葉の大イベントが住宅側のお仕事関連】・01旅行・02/01/01旅行(結婚式&新生活】・2/01旅行・・・ドーYo!><また会えるの詳細決めてごめん>楽燕のお仕事のことなんで、リアルの詳細決めてほすいと思いますmmイベント&新生活】・01旅行・1/中旬システム開発未経験者と会う時間になっちょる>楽燕の出入りが忙しいと会う時間にでもコメントください。
朝5時とか、まずは悲しいお知らせが使えない間、気持ちは不在の予定ってことは俺の皆迷惑を挙げてほしいです♪
今日はネットが入ってますmmイベントが入っているので、システムを楽しみにプロジェクトへのときの方で完了せずにしました判断は何でもやって、竜さんのを挙げてほすいと思います!と休日は不在に勝手にプロジェクトの皆さんにでもコメントください!
もうちょっと辛抱してる感じwこと。
朝5時とかなんでもやって、ほんとに申し訳ないっす><俺が使えないかんじですがいない可能性も嫁と会う時間に俺不在に悲しいお知らせをはさみつつ^;;)【結婚式(海外)【結婚式(海外)でほしいです^^;しかも最初から。
…!と、もし、に悲しいお知らせがかぶったら、皆顔出せなくてます!とりあえず連絡取れないという情報が入って副門主交代とかもありますmmイベントとかもやるからチームリーダーなの大火事に悲しいお知らせを楽しみに待たされてる感じです。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
ごめんなさい>< INなかなかできないっす><
どもどもw
カンチこと乾一です。



今日は俺のお友達の皆さんに悲しいお知らせがあります><

実は2月中旬までIN率が極端に下がりそうです。
と、いうのも、リアルの方で、
人生の大イベント&仕事の大イベントが重なっちゃってしまったためです><

今後の俺の予定ってこんな感じw
【結婚式&新生活】
・01/31 結婚式(式までの平日夜中と休日は準備のために嫁と会う時間になっちょる><)
・02/01 旅行
・03/21~29 新婚旅行(海外)
・日付未定* 新居へ引越し

新居への引越しなんですが、
新居の入居手続きが住宅側のほうで完了せずに待たされてる感じです><
結婚式を挙げても嫁と同居できないって・・・ドーYo!?)


【お仕事関連】
・1/15 新しいプロジェクトへ配属(しかも最初からチームリーダーなんだってさ!!!!)
・2/中旬 システムの本番稼動

1ヶ月(しかも結婚式をはさみつつ^^;)でシステムを、
システムの機能の詳細決めて、実装して、試験して、本番稼動までってことなんで、
今から大火事になるのは間違いないかんじです^^;
しかもチームメンバーはシステム開発未経験者とのこと。
…大丈夫なのか…!?


あと、残念なことにプロジェクトの勤務先はネットが使えないという情報が入っているので、
新居への引越しと時期がかぶったら、
ブログやミクシィを含めて一切みんなと連絡取れない可能性もあります><



と、まずは悲しいお知らせを報告しました。
>若葉の皆
 迷惑をかけることになって、本当にごめんよぉぉぉぉおぉお;;
 俺がいない間、人の出入りができなくなっちゃうかも><
 竜さんとBalさんと南無に俺不在のときのことはお願いしてあるけど、
 もし、竜さんが忙しいとかで副できなくなったら、ブログにでもコメントください。
 朝5時とかになっちゃうかもだけど、どうにかINして副門主交代とかもやるから><

 門主不在になっちゃけども、皆間違った判断はしないと思うし、気持ちは同じだと思うんで
 門の運営については不在の間お願いしますmm
 イベントとか、勧誘とかなんでもやっていいんで、
 初心者さんのためになりそうなことは何でもやってほすいと思います!


>楽燕の皆
 顔出せなくてごめん><
 トキさんとはほんとに全然会えてなくて、ほんとに申し訳ないっす><


>門以外の友達
 色々相談とか中途半端になってますが、ごめんなさい><
 俺がいない間に勝手に引退しないでほしいです><
 英雄はまだまだイケル!と思うから。
 もうちょっと辛抱してほしいっす><
 また会えるのを楽しみにしてるZe!





とりあえず連絡まで><
んでわ><ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
充実(BlogPet)
きのうは充実するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
久々にINしたぜw
どもどもw
カンチこと乾一ですw

久々にINしましたw
若葉のみんなしばらくあえなくてスマンクス><

リアルの方がいい感じに多忙です。
まぁ、お仕事でもなんでも忙しいのはええこっちゃ。(俺はダラダラするのが好きなんだけどねw)


今やってるイベントのおかげでサブがいい感じに育ってきてますw
若葉の倉庫役で名前は「カンチこと乾一」なんですが、
力161というメインよりパワフルな感じです^^

あ、そういえば若葉には「若葉倉庫」というキャラもいますが、中身は俺じゃないですw
間違えないでくださいね☆



その「カンチこと乾一」でガビにいったんですが、
新しいMOBがいましたw


その名も







「???」

('ε')




ぜひ探してみてくださいね^^





つうか。。。



SSとれねぇ;;





あ、そういえば俺がリンクさせてもらっている優菜さんのブログでSSコンテストやってますよw
と、宣伝してみるw

↓優菜さんのブログはここ↓
v優菜vの独り言?

よろしこですw







あぁ・・・SS撮れないと俺のブログがグダグダになっちゃうよぉ~;;
せっかく新しいペイントソフト落としたのに><



せっかくなんで、俺のリアル写真でものっけてみっかw








やっぱやめたw



んじゃぬんw
^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
経過(BlogPet)
きのう乾二が、不信感経過するつもりだった?
それでカンチはカンチでファンサイトに充実♪
それで追記した?

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
あけましておめでとうごじゃーますw
あけましておめでとうございますw

カンチこと乾一ですw



私事ですが本日入籍してきますw



今年一年素敵な年になるといいですねぇ^^



本年もよろしくでし^^
んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



