ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
今年一年振り返って
どもどもw
カンチこと乾一ですw

2008年もついにおしゃまいですねぇ^^



今年一年は色々あったなぁ~。
俺なりに振り返ってみたり・みなかったり・ラジンダバ~リw



1~3月
Lv73にして初めてのレア+3強化もしたなぁ。
制圧戦も実装されたなぁw
仕事が超忙しくて、朝の5時~6時にしかINできなかった頃w
英雄では中々みんなに会えなかったなぁ・・・。
やることといえばひたすら育成。おかげさまで熊が100になりましたw

と、思ってたらストレスが原因でいきなりの休職!@@;
びっくりしたwwwww

4~6月
何もしないのもあれなんで、ブログ開始w
馬肉18号と出会う。

せっかくなんでファンサイトにも登録w

3ヶ月でLvが10あがったw俺がんばったなぁ@@;

7~9月
3ヶ月の充電期間を経てやっとこさ復職w
仕事が楽しくて仕方がないw
リアルでは猫を飼い始めるw

周りの人がどんどん引退して泣きそうになる;;
んでもブログが結構色んな人に見てもらえてうれしいw

10~12月
サーバ統合される。
若葉発足してみるw

公私共に充実してていい感じw
英雄ではでっかいバグがあって、早く直ってほしいなぁと思う;;




こんなかんじかな?
俺の1年ってなんだか薄っぺらいなぁ^^;


今年上がったLv:73⇒88(15Lv↑)
今年逝った滝:3個
今年逝った温泉:3個
去った仲間:たくさん;;
出会った仲間:去った仲間以上にたくさんw
仲間と過ごした時間:プライスレスw



今年も一年どうもありがとうございました^^
んでわ皆さんよいお年を^^

また来年あいましょう^^
んでわ^^ノシ




----------------追記----------------
偽限定の時間リセットのバグ通報したのは俺だよ、俺俺!
運営の陰謀説とか流してる人いるけども、本当にバグはあったんだよ。
悪用する人がいそうだから詳細は伏せるけども、
(俺は通報したから時間リセットしたアイテムは消滅したぜw)
運営の判断は正しいと思うよ!

だって、偽者は偽者、本物になっちゃったら笑えないもんね^^;
それから、運営はまだまだ英雄を見捨ててないと思うよ!

この前のイベントでも「英」の字が重なるように改善されてたし、
(前は拾っても重ならずにアイテム欄がいっぱいになってた。)
今回のイベントMOBは今までと違って、普通のMOB発生範囲に沸くように改善されてたもん。

英雄はまだまだいける!俺はそう信じてる!
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
バグでたいへんですなぁw
どもどもw
カンチこと乾一ですw

イベントの偽限定、やっかいなことになりましたなぁw

なんでも「とある方法」を使うとイベントアイテムの経過時間が止まってしまうそうな。
そりゃ確かにいかんわなw

あんな強力な装備は夢だからいいのよんw
だって、「偽物」だからイベントとして成り立ってたわけで、
永久に使える「本物」になっちゃったら、そりゃモチベ下がりまくる人出てくるわよねぇw



まぁ、運営の対応は仕方ないと思うよ。
移動不可にするか、全削除にするしか対応できなそうだもんw


とはいえ、これでまた運営の評価下がったなぁ・・・
最近いい感じになってきたと思ったにぬぇ;;

がんばれ!運営!
俺はこのゲームをもっと続けたいっぜ!

んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
突入(BlogPet)
きょう、カンチで突入しなかったー。
それでカンチとクリーム色も消滅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
はーやーまーるーなー!!!!!
どもども!
カンチこと乾一です!


今回のイベント&ガチャリニューアルをきっかけに引退を考える人が一気に増えたようですね。


が!
皆早まっちゃだめだ!


イベントでドロップする限定なんて所詮はまがい物。
一日で消滅してしまうようなアイテムの為に限定の価値がなくなる訳があるまいよ!


ガチャの火龍武器だってお知らせ見てみたら名前全然ちゃうじゃんw
性能は万年と一緒で、限定とは違うみたいだしw


つまり、限定は限定のままだぜ!



運営が英雄を終わらせる為にやったとか考えてる人も、
考えすぎだと思うよw



今回のイベントはクリスマスシーズンにゲームしてるような寂しい俺たちに
いい装備&おいしい経験値で一気にレベルアップさしてくれるっていう趣向なんだよ(多分)



イベント装備でカッチカチになって、
1ランク上の狩場で狩りするも良し。
ダンジョンをガンガン攻めるも良し。
本物の限定狙ってバシバシ狩るも良し。
ってことなんじゃないかな?




今までの運営の対応のまずさが、
不信感をあおってこういう雰囲気になっちゃてると思うんだけどもね^^;




だから前向きに捉えようぜ!
ダンジョンも実装されたわけだしさw




今日も皆のINまってるぜw
じゃぬ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
アクセス数の推移を見て、何か考えた。     ・・・ような気がしたけど気のせいだった。
どもどもw
カンチこと乾一ですw

今しがた、過去のアクセス数を見れることが分かったんで(ブログペットの機能でw)、
ちょいと俺分析。


【アクセス状況】(黄色いセルがNo1で、クリーム色がNo2だよw最低が青ねw)
アクセス数一日平均更新回数備考
6月3683122.811ファンサイト登録
7月5756185.713猫を飼い始める
8月4980160.610ガイルにはまる
9月5489183.016戦の話を書いてみた
10月8580276.822若葉発足!
11月6363212.114戦の話と若葉の話ばっかw
12月5183235.614師走は忙しい><



ほむほむw
やっぱり更新頻度とアクセス状況は密接に関係してるぬぇwwww
一日の平均アクセス数はだんだん上がってきている気がする。

ちょっとずつ知名度出てきたのかな???
そのうちトキさんより有名人になっちゃる!

しっかし、更新頻度だけで、アクセス数が決まるわけでもないみたいっすねw
記事のおもろさとか関係あるのかな???


と、いうわけで、記事のおもろさを表す式を仮に(アクセス数/更新回数)と定義してみましw

【アクセス&おもろさ状況】(黄色いセルがNo1で、クリーム色がNo2だよw最低が青ねw)
アクセス数一日平均更新回数備考おもろさ
6月3683122.811ファンサイト登録335
7月5756185.713猫を飼い始める443
8月4980160.610ガイルにはまる498
9月5489183.016戦の話を書いてみた343
10月8580276.822若葉発足!390
11月6363212.114戦の話と若葉の話ばっかw455
12月5183235.614師走は忙しい><370



そっかぁ~~~~~~10月が俺のブログ一番おもろい時期だったのカーーーー@@;



がんばります!
でわ><ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
資産発表!
どもどもw
カンチこと乾一ですw

今日は久々に資産公開しますw


なんと、俺ちゃんの両が1000m突破しました~^^


「上見て妬むな、下見て驕るな」
の精神でこれまでやってきましたが、
やっとこさ目標の半分まで到達ですw


ついでに今の装備も公開しちゃいますw(太字は自前
 課金冠:新しいモンゴル冠(+1)
 課金服:紅(+4)
 課金靴:金蓮(+4)
 冠:テルテル冠(N)←当選
 面:五龍(海牛虚飛)←遺品
 服:黒鎧(癒癒癒癒)←借り物
 靴:破天(地癒癒癒)
 耳:黒耳(玉玉玉玉)←遺品
 首:黒首(玉玉玉玉)←遺品
 指:黒神指(一般防御+1)
 腕:黒腕(玉玉玉玉)←遺品
 武器:黒刀(癒癒癒癒癒癒)←遺品 ミス><
 武器:黒刀(活活活活活活)←遺品


これから課金冠、テルテル冠、黒神指を強化したいもんですなぁ。
しかしながらこのインフレ><

課金物たけぇので、俺はゲーム内のものでなんとかやりくりしていかんといけんなぁ・・・

つか、いつかは万年狩りできるのかな・・・?
(似合わないよネ!)


はふぅ
んでわ(%)ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
逝ける穴
どもどもw
カンチこと乾一ですw


先日のアプデでインスタントダンジョンが実装されましたね^^
いろんな方のブログでも紹介されていますが、
俺もさっそくプレイしてみましたよ~~~~^^




まず思ったことなんですが、
ダンジョン内は非常に暗いですねw


視界から外れたメンバーの位置は地図に表示されずまったく分かりません。
迷ってイゴイゴしてると思わぬところで敵に遭遇してしまい、アッサリ逝けますね^^


グラフィック設定は、
テクスチャ、建物範囲、草範囲、背景範囲は全部「下」にしないとですねw





ダンジョン内の構成ですが、

 1.黒い盗犯がうろついているゾーン
 2.黒い野族が殺到するゾーン
 3.黒い紅印信徒が襲ってくるゾーン
 4.偽採掘ゾーン
 5.猛獣ゾーン(自分では未確認)

って感じです。
俺は4まで行きましたw
(ボスは放置でw)



1回1時間の挑戦で黒牌70~80ゲットって感じでやってます。

刀、弓、指(+1)x2、鎧を買いましたw
指と鎧は90mで売れてラッキーw


今後攻略的なことも書いてみようかなw
「雑魚でも攻略できるインスタント弾正!」みたいなw
まぁ考えてみてるだけだけどねw

ま、いいやw

んじゃぬんw
^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
色々あったのに。。。。。。。orz
どもどもw
カンチこと乾一ですw


前回の更新から結構間をおいてしまいましたが、
皆さん忘れていませんか~~~~????






最近色々ありましたw

インスタントダンジョンが実装されたり、
若葉イベントとして門派バザーやったり、
天神龍のかくれんぼイベントに若葉が招待されたり、
淫爺さんにサプライズな贈り物されたり、
極悪蝶のnudyさんに結婚祝いとして耐火製鉄もらったり、
淫爺さんに贈り物をお返ししたり、
インスタンスダンジョンに突入して死んだり、
新しい課金服を早速買ってみたり、
ブログの応援してもらったり、
若葉の応援してもらったりw

本当に色々あって、本当にみんなにありがとうです!><www







で、記事は?????







(´・ω・`)・・・





































(´;ω;`)ブワッ

















SS壊れて撮れんかった~~~~~~~><



でわ;;ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
改造したかも(BlogPet)
きのう、改造したかもー。
それで悲しみは死亡したかった。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
あ、、、、なんだ、、、そっかwwww
どもどもwこんちわw
カンチこと乾一ですw


昨日衝撃的な事実に気づきました。




俺はLv88なんですが・・・・































曲より西の方が経験値稼げるみたいです orz


負け組ですいません;;


でわ;;ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
動物が嫌いになりそうだ;;(BlogPet)
カンチの「動物が嫌いになりそうだ;;」のまねしてかいてみるね



どもどもどもどもw
トキさんに借りたんですが・死亡!!!!!!!


(あせりすぎてきましたハイスペック冠も39あるしね!死亡!!!!!!!
(あせりすぎてきました・orz英雄舐めてないっす;


悲しみのどん底に落ちたので今日一ですw

こと乾一日の成果****
今日、石1個
死んだ回数:7回
経験値:7回
経験値:500匹
ドロップ:500匹
ドロップ:7回
経験値:7回
経験値:地龍1個
死んだ回数:7回
経験値:地龍1個、青 POT10.07
****************************

今日やっと、石1個、青POT10個、青POT10個
死んだ回数:Lv88

(お熱も撮ってSSも撮ってないっす;;)
でわ;


*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
(そのあとで乾一が改行入れましたw)
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
動物が嫌いになりそうだ;;
どもどもw
カンチこと乾一ですw



今日、曲水にいってきましたw
トキさんに借りたハイスペック冠もあるし♪ってな感じで行ったんですが・・・







死亡!

死亡!!

死亡!!!

死亡!!!!

死亡!!!!!

死亡!!!!!!

死亡!!!!!!!


(あせりすぎてSSも撮ってないっす;;)











キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!




****今日一日の狩りの成果****
撃破数:500匹
ドロップ:地龍1個、青POT10個、石1個

死んだ回数:7回
経験値:Lv88(10.41%⇒0.07%

******************************

今日やっと、萎えを理解しました・・・orz



英雄舐めてました。
すいません;;



悲しみのどん底に落ちたので今日は寝ます。
(お熱も39℃あるしね!)
でわ;;ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
最近のマイブーム
どもどもw
カンチこと乾一ですw


若葉もいい感じにのってきてますw
よく門員の数を聞かれるんですが、





なんと!


















44人になりました~~~!!!




こりゃぁもう立派な門になったこっちゅす!
全部協力してくれたみんなのおかげっすw
感謝感激!

新規さんも実働で13人に増えました~^^


もう、門チャがすっごい速さで流れてますwwww
俺、うれしみ!




ところで、最近の俺のマイブームですが、
実はブログのテンプレート改造にはまっておりますw


このブログのテンプレートも少しずつ改造してるんですよw
しってましたか~?





























つか、どんどんテンプレートが壊れていく;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の趣味って、微妙だぬぁ;;



んじゃ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
緊急速報!!!!!!
ども!
カンチこと乾一っす!


今日は仕事がえらいやっちゃになったので、
英雄できません><

色々約束してた皆、ゴメンナサイ><

でわ><ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
ユーザイベントに参加しましたよ!
どもどもw
カンチこと乾一です!

テンプレートをちょいといじってみたんですが、どうですかね????
リンクが好評らしいので、右側に別切りにしてみました^^
感想とかもらえるとうれしいです^^



ここのところユーザイベントに参加してますw
いろんな人がイベント企画してて、
英雄ってホントにユーザに支えられてるなぁ・・・w
って感じましたw




今後もユーザイベントが活性化されると素敵ですね^^







さてさて俺は、
淫爺さんプレゼンツの「クイズ甲子園」と
RINOANさんプレゼンツの「かくれんぼイベ」に参加しましたよ^^


クイズ大会にはトキさんと一緒に参加しましたw
(詳細についてはトキさんのブログ参照
賞品を山分けして、俺は四神印と金槌と金川アクセをもらいました^^
金槌初めて持ったよwwwwww(どう使うんだ?これ?)


かくれんぼ大会は個人戦、団体戦の2種目あったんですが、
(詳細についてはRINさんのブログ参照
個人戦の部で賞をもらいました~^^(曲腕)








英雄はいいユーザに恵まれてるなぁwww
運営の権限をちょっとだけユーザに上げてもいいんじゃないかな?w

・・・違うかw


































追伸:
最近、チャットしていると
「禁止されている言葉が使用されました」って出るんだけど、
な~んでだろ?



(例1)
「俺の尻処女がエマージェンシーだぜw」

「禁止されている言葉が使用されました」

(例2)
「おっとwこいつぁすまんこってす><」

「禁止されている言葉が使用されました」



んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉活動報告:五目を並べるが如し(BlogPet)
カンチの「若葉活動報告:五目を並べるが如し」のまねしてかいてみるね

どもどもどもどもw今度五目って意外と盛り上がるよ!でといいかもしれませぬなw五目の初代五目って意外と盛り上がるよねwおめで五目大会ってたのしいね!若葉門イベント「五目大会」が、次鋒・を同時対決!予選は若葉のかなwこと乾一ですw今度五目ってたのしいね!若葉の勝利♪
本選は先鋒vs先鋒、次鋒vs先鋒vs先鋒、次鋒vs次鋒・を組んでわ^^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉活動報告:五目を並べるが如し
どもどもw
カンチこと乾一ですw




ちと古いですが、、、
11/26(水)は若葉門イベント「五目大会」がありましたよ!


若葉の初代五目チャンプは野良鹿さんw

おめでとぉ^^



五目大会って意外と盛り上がるよねw
今後、五目の猛者たちをゲストに進めていくのもいいかもしれませぬなw

今度五目の団体戦やってみたいなぁw

先鋒~大将でチームを組んで五目対決!
予選は先鋒vs先鋒、次鋒vs次鋒・・・を同時対決して勝ち数が多いほうの勝利。
本選は勝ち抜き戦とかだといいのかなw


五目ってたのしいね!
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉活動報告:第2回支援者会議
どもどもw
カンチこと乾一ですw


11/28(金)旗戦のあとで、若葉の支援者軍団で会議を開催しました!

<支援者軍団のSSを春>
支援者軍団の皆様@内江

会議の内容は、「若葉の活動内容詳細の決定」でしたよ!
この会議で、やっとこさ以下のことが決まりました!

・協賛品の具体的な使用用途と管理方法
・卒業のルールと他門派へのお願い




・協賛品の具体的な使用用途と管理方法
協賛品は主に門内販売と門派イベントに利用します。

門内販売の場合、相場より安い価格で売り、
売上金は門派資金として、キャラの持ち金とは別に管理し門の運転資金にします。

ちなみに、支援の品は一般装備・金川アクセのみとし、
レア装備に関しては、十分な量が確保できない、格差が生まれる、甘えが生じるなどの理由から、
協賛品での支援はしないつもりですw
(なので、レア武器・防具の援助は勝手ながらお断りさせていただきまし><)



・卒業のルールと他門派へのお願い
んで、卒業に関してもルールが決まりましたw

Lv70を目安に、新規さんには若葉を卒業してもらうように考えています。
(人数制限もあるし、交流の輪を広げたいっていう思惑、両方が理由になってますw)
ただし、卒業とはいっても、無理やり門から追い出すようなまねはしません。

卒業先の進路についてはしっかりとフォローする予定です!><

まず、卒業が近づいてきた門員には、
ほかの門(受入門)に体験入門してもらうような仕組みを作りたいと考えています!

体験入門することで、自分に合う・合わないをしっかり見極めてから卒業してゆくようにしたいのですw
特に、IN時間、Lv帯、PK門か狩り門かなどはその後のモチベに大きく関わる部分なので、
十分気の合うところに送り出したいものです^^

そこで、皆様にお願い!(でも正派限定^^;)
若葉門員の受入をしてくれる門を大募集しちゃいます!
今すぐの卒業生はいませんが、年度末あたりには何人かの卒業生が出ると思いますw

われこそは!という門の皆さん、以下の内容で受入門エントリされちゃってください!(赤字は必須)


・門名
・連絡先(門主とか副門主とかIN率の高い人とか)
・メンバー数(できれば実働)
・門のIN率が一番高い時間帯
・PK門か狩り門か?(またはチャット門?)

・新規さんへのメッセージ



活きのいい門、まってます~^^


んでわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
12.1 俺の誕生日
どもどもw
カンチこと乾一ですw

リア事で恐縮なんですが、実は12/1は俺の28歳の誕生日でした~^^






なのに・・・><
英雄がクソバグ出して変なことに><



これは本当にロールバックしかねぇって。



ん?
もしかして運営さんったら、ロールバックの言葉の意味が分からない?



しかたねぇ、ITのど素人に俺が手順案を提供してやろう。
ありがたく頂け!




データをね、メンテ前のデータに戻すんだよ。
プログラムもね。

まず、準備として・・・

英雄の入ってるサーバに、前回メンテ中に取ったバックアップデータのファイルがあるはずだから、
/hero/backup/200811/20081126~
きっとこんな感じであると思うんだよ。それを使おう。


プログラムもなおさないとまずそうだね。
英雄のプログラムは韓国から送られてきて、設定ファイルだけ日本語化してるのかな?
もし、同じプログラムを利用してて、設定ファイルだけ日本独自なんだったら、
バグが起こってなかった設定ファイルに戻そう。
プログラム自体がいかれてるんだったら、韓国から最新のプログラムをもらおう。


一通りの作業が終わったら、
一度そのプログラムとデータを検証用のサーバに展開してテストをやろう。
でも、今までの運営のチェックじゃぁ多分バグの洗い出しは難しそうだね。

検証サーバに接続できるように、
テスト用クライアントを作って(接続先の書き換えだけでできるはずさ。)、
ユーザにテストしてもらおう。
もちろんテストしてくれたユーザには、何かの御礼はしないとだめだよ。
経験値20%UPじゃぁ誰も納得しないと思うから、3000円以上の課金物配布かな?

テスト結果がOKだったら、
検証サーバに移送したのと同じプログラムとデータ
を本番に移送しよう。
間違っても、検証に使ったデータを持っていくんじゃないよ!
検証サーバだからと思って無茶なことした人もたくさんいるはずだからね。


さて、復旧したよ。


1週間分もどってるんだ、ユーザからは
「あれがない」「これがない」って意見がくるだろう。
そういうものに対しては都度対応しかない。

徹夜してでも都度対応するんだ。
データをいじるくらいせいぜい1~2週間程度の徹夜で済むと思うよ。



まぁ、がんばってw





あと、謝罪、状況報告は迅速に公表すること。
これだけで全然サービスの質は変わってくる。

ほかにもいっぱいいいたいことあるけど、
俺今仕事中なんでこれくらいにしとくねw



でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
これからINしますが・・・・
どもどもw
カンチこと乾一ですw

なんかえっらいバグがあったみたいですね><
これからINしてみますが、正直ドキドキものです><

萎えたくないなぁ~・・・

いってきまし!
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



