ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
おっさんをリンチする若者たちがいたんだぬぇ
どもども^^
カンチこと乾一ですw

最近は若葉活動ばっかりでほとんどメインを動かせてないっす><
なので、ブログ更新が滞り中><
(武田(若葉門主)は新規さんの旗戦フォローという指名があり、
 Lv59で抑えたいのでほとんど狩りしておらんのです><)




乾一での狩りはそんな中で時間を見つけつつやってますw


【超久々(何ヶ月ぶりだろう?)のレアドロ報告!】
(ドロップ)081122101542_曲耳
曲耳セット付をひらいましたよ^^








最近の乾一の活動といえばほとんどが育成です。

育成といえば、海岸放置、平武放置、霊獣叩きなどが有名ですが、
そのどれについても、他の人の邪魔になるという残念さがついて回ります><
(海岸、平武だと狩りの邪魔になりますし、霊獣だと捕獲の邪魔になってしまうジレンマ)



そこでワタクシ、新しい育成ターゲットを探して方々を旅してみました。



(SS)080703204746_らさがり
こんな

(SS)080627010013_狂魔発見!
やつらでは



(SS)080926225708_ガビ死
育成できない;;













ってな訳で、散々旅した挙句、結局行き着いたのは谷でしたよっと^^



(SS)081125032525_おっさん
谷でおっさんを物色w
ホコリを吹いているおっさんがいいおっさんだと思いますw(HPが高いのでいい感じですね^^)









(SS)081125032559_おっさん
おっさんの集団をなんとなくMAPの端っこ(敵の湧かない場所)におびき寄せて・・・









(SS)081125032614_おっさん
イマイチなおっさんは誅殺!










(SS)081125032813_おっさん
孤立したことに気づきうろたえるおっさん。







(SS)081125032842_おっさん
リンチ開始です!!!!




このとき忍者のLvは50。

衡東の霊獣を叩くと、6(実数)の経験値が入り、
ガビの霊獣では4(実数)の経験値が入っていました。
(平武放置で8、新寧放置でも8でしたw)

ちなみにおっさんを叩くと実数で10の経験値がもらえたんで、
まぁまぁの結果かな?と思います。(西では9でした。惜しい^^;)

レベルが上がって、おっさんを撲殺しちゃう感じになったら、
西のMOBで育成しようかと思いますw


ちなみに、西のMOBで育成するときは、宿の周囲の堤防的な場所でやると安定しやすいですよ^^







(SS)081125032926_育成ステ
【参考】
おっさんを活かさずコロッサスな俺のステですw
(ものすごくヌルいステで恐縮です><)
これだとおっさん以降の敵には2ダメしか与えないので、いい感じなんです^^


ちなみに、育成キャラではなく、これがメインですが orz





【( ´3`) 応援御礼 (´*` )】


081122095057_応援1
あざっす!寝落ちして返事できなくて申しワケナッス><

081124203539_応援2
うどんということで讃岐だとばかり思い込んでいました。
まさか味噌煮込みだとわ。。。

081125022346_応援4
ありがとうごじゃいます!ナイス誤字変換です!
ちなみに俺の廃スペック変換辞書で「ぶろぐ」と入力すると
1.風呂具
2.部ログ
3.部ろ具
となりますw



081124203853_応援3
ありです!





でも







081124203853_死亡
一言言う為に殺すなよ;;





今回はこんな感じでw
でわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
御礼したの(BlogPet)
きょう、御礼したの?

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
かわいいと思うw
どもどもw
カンチこと乾一っすw




(SS)081116012805_nudyさんSSはnudyさん(外道)


刀剣女の転生姿ってかわいいよね!!!









(SS)080921015343_あんた誰?SSはトキさん(楽燕)


転生すると顔が薄くなるんだぬぇw





薄い顔が好きな俺にはタマランチ会長ですわいw

んでわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉の活動報告:決戦は水曜日w
どもどもw
カンチこと乾一ですw


先週の水曜日(11/19)、
ついに我が門派はじめてのイベントを催しましたぞ!!!

種目は競馬。

実はこの種目は、俺が初めて入った門派「白鼬」でやったイベントなのですw
当時衡東レベルだった俺にも楽しかった思い出があったので、
初心者さん向きかな?と思い第一回のイベントにしましたw



(SS)081119224002_イベント
イベント中の様子(クリックで拡大するかもw)




もし、イベ立案にお困りの皆さんがいたら、競馬なんてどうでしょうw
↓ルールはこんな感じですw↓
【競馬大会ルール】
メンバーを何人かのチームに分けて、(Lvはシャッフルしてにチーム配分するといいかもw)
それぞれのチームに初期の黄馬を支給しますw
今回、若葉ではABCの3チーム構成にしましたw

リレー形式で、バトン代わりに馬を受け渡しして、天龍城を一周しますw
騎乗の乗り降りと、アイテム交換のスピードが勝負の分かれ目になりますw

ゴールはゴール係が露店を出して、購入した時点でゴールにしますw
そうすると僅差での判定がつきやすいって寸法ですw(竜さんアイデアw)

こんな感じですw
皆さんもぜひいかがでしょうw

(SS)081119234046_記念撮影
イベントの終わりに集合写真をパチリw(クリックで拡大するとおもう。)



ってなわけで、
今後毎週水曜日は若葉はイベントの日ですw
よろしく!!!


【(*゜-゜) 応援御礼 (゜-゜*)】
本当にいつも応援メッセージありがとです><!

081109233837_応援1
ありです~^^
門員勧誘手伝ってくれてありです><


081110104416_応援2
有名人ってwwww^^;
ありがとうございますwがんばります^^

081110154506_応援3
あざっすwこれからよろろんっすw

081111234329_応援4
およよよwwwww
たくさんの人からいっせいに見てますコール光栄っすw
苺さん、スノーさん、俺もみてますでよw(Blogpetのブログリーダー登録済み)

081112000646_応援5
邪のTUEEEEEな人ですなw
光栄っすw

081113225441_応援6
たまに見てくれてありですw
今後は更新のたびにみてくだされw

081114214822_応援7
ありですぅ^^

081116012932_応援8
あざ~っす^^

081116013029_応援9
うわ><すんません><
でも見てくれて光栄っすw

あと、転生おめでと~です^^




ってなわけで、今回はこんな感じですw
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
乾二は幽霊部員がほしいな(BlogPet)
乾二は幽霊部員がほしいな。
幽霊部員ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
役に勃ちたいなぁ~♪
どもどもw
カンチこと乾一ですw


最近、ブログに何を書いたらいいか迷う毎日ですw
(あ、最近じゃないかw)





これが世に言うネタ切れというものじゃろうか・・・?




いやぁ、毎日のようにINしてるし、チャットもしてるんだけど、
文章としてまとめられないっていうかね、
ネタとして扱おうにも、どうも面白く書けないとかね^^;

あと、SS撮り忘れるとか、更新途中で寝ちゃうとか、
面倒になっちゃうとかってのもありますよね^^;


なんか、他の人のブログとか見て思うんだけどもよ、
みんな役に立つことかいてるよNe☆

すごいし、えらいし、えろいよねw





と、いうわけで、俺も何か役に立つことを発信したいと思います!!!












































(SS)070809022407_槍女の尻
【お役立ち情報】
槍女の尻が見えるのはLv6の装備だよ!




役に立つ情報を発信できて、今日は満足ですw


でわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
城を攻めるは愚の骨頂
どもどもw
カンチこと乾一ですw


この週末は、珍しくすべての戦場に馳せ参じることが出来ました^^
その結果について考察してみます^^


【七旗戦】
やはり数の暴力でしょうか、人数差はあまり無くても、
少しでも多いだけで得点差ははっきり出ますねw

もしかしたら邪派の人々は旗を運ぶよりもPKに興味があるだけかもしれませんが^^;

転生者がいなければ、痛い戦いにはならないんだな~って思います。
虐殺されないしw

でも、レベルを下げて参加してくる人や、限定持ち込むってのはちょっと痛いなぁ…
ステと職と策の妙味で相手に打ち勝つ、
そんな風にスポーツ的にフェアプレイでいきたいと思う俺は平和ボケなんですかね^^;



【正邪戦】
今回も正派の惨敗でしたね><
実は今回、青チャットでなんとなーく皆さんを誘導しようとしたんですが、
実際の戦場のスピード感についていけていませんでしたよ;;

指示の意味が分からなくて混乱させちゃった皆さん、ゴメンナサイ><
俺の言うとおりに動いて敵のど真ん中に突っ込んじゃった方、ゴメンナサイ><
次の指示を待っている間に殺されちゃった方、ゴメンナサイ><
うるさくてムカついた方、ゴメンナサイ><

自分の力量の無さを痛感しました><


次はもっとうまくやりたいです;;



さて、俺の謝罪はこんなところにして、
今回の正邪もきっつかったッス><

やはり、転生者に得点を持っていかれるのが厳しいです。
猛者もウジャウジャおって、無視すらさせてくれませぬ。

どうすりゃいいんだ?
敵を正派陣営まで引き入れて各個撃破がベストか??????
寡兵で攻め入るは愚の骨頂か????

相談してみよう。



【攻城戦】
攻城戦ってのは、本当に難しいですね><

地の利と各人の役割把握、単純な力の差…
決定的な要素を押さえられている感がありますわぃ><

城を破る方法…正直見当もつかないです。

何か考えなければ、絶対に勝てないんでしょうけど。







しっかし、戦争のエラーってのは、非常にやる気をそがれますね><
ものすごく残念な気持ちになります><





あ~、、、かちてーなー…


今回はこんなところで^^
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
と収入は攻撃したかったの(BlogPet)
乾二は、カンチと収入は攻撃したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
だらしがない男は好きですか?
どもどもw
更新がめっきり減って、閲覧数も減りました。

怠惰な男の代名詞、カンチこと乾一ですw







先日、新しく実装された霊獣課金服強化アイテムをゲットすべく、
武器袋をもらってみましたw

本当は戦場の証はセット黒靴のために貯めていたんですが、
好奇心に勝てませんでした><



結果はこんな感じですw
(SS)081105001155_武器袋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

081105001916_武器袋2

どうやら袋から金剛が出る確率は2/5くらいのようですねw


(SS)081015235452_馬肉と俺@天龍城
心なしか馬肉18号も喜んでいるようです。





















まぁ、、、
白馬を強くしたところでそんなにいい事ないんですがね!!!!


でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉の活動報告:動物が可愛いのは、尻が割れてないからだと思う
どもどもw
カンチこと乾一ですw







最近では若葉の活動費やす時間が多くなって、
乾一でいるより武田でいることの方が長いかもです^^;
(SS)081102214000_信虎
武田ですw
中身は同じ人なので、俺に用があるときは気軽に話しかけてくださいね^^







さてw
初心者支援のための門として設立した「若葉」ですが、
順調に活動していますw







(SS)081031233456_親切な人たち
(SS)081111214046_親切な人

親切な人たちにも恵まれていますw


最近の主な活動内容は、
・ナンパ
・霊獣捕獲
・操作方法のレクチャー
・初心者同士の一行、修練奨励
こんな感じですw




支援の流れとしては全門員に対し、

Lv~9:操作方法のレクチャー、狩りのコツをレクチャー、一行狩りの奨励
Lv10~:就職についてレクチャー、狼プレゼント
Lv20~:修練についてレクチャー
Lv23:騎乗霊獣捕獲祭
Lv30:熊プレゼント
Lv40:鳥プレゼント
Lv50~:ベテラン門員との一行狩り

こんな感じでやってますw


騎乗霊獣捕獲は、そのときにINしている門員が集まって
ちょっとしたイベントのようで楽しいですw
(捕獲の際に霊獣を明け渡してくれる育成者の皆さんには感謝です^^)

すでに初心者さんの中でも、先輩が後輩に戦闘霊獣をプレゼントする場面もあり、
なんとなく目指していたコミュニティの姿に近づいてきたような感じですw



現段階では、ベテラン門員がおんぶにだっこな感じでやってますが、
ゆくゆくは初心者同士で先輩後輩の関係を作って、
教えあえる様になればいいなぁって思ってますw


門にいる初心者さんは16人になりましたw(すでに幽霊部員もいますが^^;)
もし見かけたらやさしくしてあげてください^^


んでわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
男だったら、戦って戦って一つでも多くの敵をやっつけて、死ぬべきじゃありませんか!
古代守
タイトルは古代守氏の名言w


どもどもw

おとといガス爆発で死に掛けました。
カンチこと乾一ですw




さて、ずいぶんと遅れてしまいましたが、
先日行われた正邪戦について考察したいと思いますw

俺にとっては統合後初の正邪戦だったんですが、非常に邪が強くなっていますね^^;

とはいえ、中盤での正派が攻勢に出たところは非常によかったと思います。

終盤(終了3分ほど前)再び一気に引き離されたのは、
正派メンバーにあきらめの空気が流れたんでしょうか???



前半の流れは、邪派が正派一次防衛ラインを超えて展開していましたね。
一次防衛ラインを超えられるとやはり敵に得点されてしまうので、
一次防衛ラインの守備は必須ですね。

中盤、正派が邪派一次防衛ラインに展開します。
ここの戦況は非常によかったと思います。

よかった点その1:
敵のPK部隊が正派一次防衛ラインでPKに夢中になっており、
正派MOB狩り隊が自由に行動できました。

よかった点その2:
正派MOB狩り隊メンバーが複数名で一人の敵プレイヤーに当たるという戦法をとり、
味方の被害を抑えるとともに、得点する環境をうまく確保できていました。


その後、正派一次防衛ラインが再び破られます。
(何がきっかけになったのかはわかりませんが。。。)

そこから立て直さないといけなかったですが、
出来なかったことが痛恨の極みであります><








やはり以前も書き書きしましたが、邪派は個々の能力が高いですね^^;
おそらく、自分の役割に特化ようなキャラが多いんでしょう。


じゃぁ、勝てないのか…?

俺はそれでも勝てると思っています。


とりあえず、邪派のキャラクターと行動パターンについて考察してみましたw


攻めPKキャラ
行動パターン:
正派一次防衛線以上に攻め上がり、遊撃的に正派をPKします。
転生者やseelemなどPK門の多くがこのパターンですね。一騎当千の猛者が多いです。
麻痺にも強く、こちらの名医もPKされてしまいます。
また、正派陣内奥地まで攻め込むことで、正派を撹乱します。
まれに正派盟主を撃破しやがるファンキーでモンキーなベイベーです><
考察:
麻痺不可、高火力、そして硬い。正に無敵といえます><
普通のキャラでは到底相手は出来ません。
自分は相当に腕の立つ達人だ!という方以外は避けて通るのが無難といえます。
本陣に攻めこまれた場合は、総戦力で対処することになるでしょう。
ただし、個人行動が多いので、取り巻きの医者さえ倒せば、突破の糸口はつかめそうな気がします。


攻め名医キャラ
行動パターン:
上の攻めPKキャラに追随して行動します。
強力な麻痺攻撃をもち、正派が得点圏に入る前に足止め⇒攻めPKキャラがPKとなります。
主戦場は正派一次防衛陣と二次防衛陣の境目にある細い場所です。
考察:
いち早く撃破する必要のあるキャラクターです。
大抵の場合は武功防御と麻痺耐性を上げている装備を着ています。
次の戦略が有効だと思います。
 ・麻痺が届かない距離から弓などでの攻撃
 ・黒いおっさん霊獣などの強い一般攻撃
 ・刀剣60範囲武功などリーチが長い武功攻撃
 ・刺客の攻撃
 ・麻痺耐性の高いキャラでの特攻
※ただし、攻めPKキャラが付近にいる為、散り散りになって攻撃を行う必要がありますね


守備PKキャラ
行動パターン:
正派がMOBに向かって攻撃をしていると襲ってきます。
主に集団行動で正派をスピーディーにPKします。
邪派優勢となると一気に前線になだれ込みます。
考察:
稀に俺TUEEEEEEEEEEEがいますが、
攻めのメンバーと比較すると相対的に個の力では劣るようです。
麻痺が利くことが多いので、名医の麻痺で行動不能にしたあと、
集団で倒すとよいと思います。


守備補助キャラ
行動パターン:
正派の前線を迎撃するような形で待ち受け、麻痺攻撃や鈍足を仕掛けてきたりします。
守備PKキャラの攻撃をフォローするような形で行動します。
邪派優勢となると一気に前線になだれ込みます。
考察:
こちらが攻勢に出る場合、一番最初に撃破、もしくは行動不能にしておきたい相手です。
前線の名医と比較すると柔らかい事が多いです。
前線の名医への対処と同じように対処すれば良いと思います。


MOB狩りキャラ
行動パターン:
正派一次防衛線で走り回り、正派MOBを攻撃します。
ステ的にはあまり高くはありませんが、
こちらが攻撃しようとするとすぐに逃げるので撹乱されてしまいます。
考察:
こちらの攻撃に対し、逃げ回り、すぐに倒せないようであれば無視したほうがいいですね。
おそらく彼らの目的は、こちらの得点阻止でしょう。
まんまと罠にはまる必要は無いと思います。
麻痺が利くようであれば、麻痺させて撃破ですねw



ふむ…パターンで分けてみると、なにか対策が練れそうな気がしてきました。
ちょっと考えてみようかなw

強い敵を前にすると攻略したくなってしまいますねw


じゃぁとりあえず今回はこんな感じでw
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
理解(BlogPet)
きょうは理解しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
僕には大事な事なんだけど、君には全然大事じゃないんだ
どもどもw
カンチこと乾一ですw






なんか最近気になっていることがあります。






2008/04/17のおしらせ


先日行われました「使命コンテスト」の入賞作が
決まりましたのでご報告いたします。

入賞作は次の通りです。
 入賞作品名受賞者名賞品
最優秀賞気功妙薬孔胤・四神印(1個)
・天龍之鱗(1個)
・入賞作の実装
優秀賞採掘実践ヒタキ・白虎印(1個)
・天龍之鱗(1個)
・入賞作の実装
霊獣を捕獲せよ武神
MAP入場試験シラサギ
任侠もたまにはポーカー!windows
派閥を越えて。もっK
迷子の捜索肥前
曲水祭り四次元ポケット
宝箱RYUちゃん




実装されたっけ? (´・д・`)





統合後、色んな所でユーザーイベントが行われていますが、
英雄を活性化しようとしてやってる人もたくさんいると思います。

運営も、統合とか課金アイテムの種類を増やすだけじゃなくて、
ユーザーのニーズに応えた形での活性化をしてほしいと思います;;










課金アイテムを増やせば、確かに既存ユーザーの課金が発生して収入は増えると思いますが、
既存ユーザー自体が減ってはどうにもならんと思うんですよ;;

長期的、安定的に収入を見込むのであれば、
ユーザーのニーズに応えた形での対応をお願いしたいものっす。

例えば…
・ゲームの宣伝
・幸運符、鱗など、実際によく使う消費アイテムの価格下げ
とかかな????




まぁ、あれだ。
俺の意見も一人で言ってちゃ雑音でしかないわなw


って事で、今度ユーザーから運営へのお願い事項をまとめて提出しましょっかw

誰かユーザー会議ひらいてくれ~w



ってなことで今日もぼんやりした感じでスマンス。(ロマンスに似てるNe☆)

でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
「歪んだ世界で純粋に生きる」 それってすこぶるダメってことじゃん
どもどもw
カンチこと乾一ですw





本当に久々の更新です><(サーセン)
なんか色々忙しい感じで、ブログの更新が遅れてましたw







もしかして、、、
「2chデビューで凹んでブログ書いてない!?」って心配してくれた方、ゴメンナサイw
完全にプライベート起因ですw









そして、「やったぜ!乾一凹ましてブログ書けなくしてやったぜ!」って思った方、
(いるかどうかわからんけれども)

俺をなめんなYo!!!
(ん?自意識過剰?)




















リアルの話で恐縮なんですが、先日SHERBETSのライブが母校であると聞いたのでいってきましたw
いや、ベンジーがホントかっこえかった (*´A`)=3

ベンジー
ベンジー(一応目線)

かっこええのぉ~~~~~~~~ (*´A`)=3
ライブ初心者の俺はモッシュでグッタリでしたけどね^^;





ま、いいやw
英雄の話でもしましょうw
統合後で若葉以外のことで書くのは初めてかな???



っていっても、あまりにもSS撮りすぎて訳わかんないことになってるんだけどNe!




って、わけでボチボチとリハビリ兼ねて書いていきますw


統合後に色々なユーザーイベントが各地で発生していますねw
英雄内が活気付いたのは統合の最大の効果っすねw
うれしいっすw


そのうちいくつかには参加しましたw





・・・が、SSが見つからない (´д`;)
(ホントすみません;;)

いや、あれですね、ホント整理整頓とか必要っすね・・・orz
(えぇ…部屋も汚い子です、俺)




スーパー鬼ごっこ、赤字商店などなどのSSあったんだけどなぁ~~~~~><


あと、攻城戦もありましたねw
体験も本番もイマイチな感じになっちゃいましたが^^;





あぁ~~~~~~グダグダだ…orz
やっぱブログはコンスタンスに書かないとだめだね><
まとめて書こうとしても書けないことが分かりました。
こうやって俺は成長していくんだぬぇww





そんな中目に付いた数少ないSSw
(セリフ)081022212808_かんいちさん
皆…名前間違ってるよ!!!!!


(SS)081029224859_華さん
北出身のブロガーさんですw(キャラが多すぎてなんて呼んでいいのか分からないですw)
分析が素敵な人ですw一度お会いしたいと思ってましたw

(SS)081101011244_ひかるさん
この人も北出身のブロガーさん、ひかるさんですw
マッタリした感じで素敵なブログを書いていますw








【久々の応援御礼】
すんません><
たまり過ぎて漏れてる方もいるかもです。。。

081020012307_応援1
優菜さんありがと~^^
優菜さんもブログがんばれ~^^

081020222702_応援2
ありがと~^^
彼は一本筋の通ったいい男ですwウホッw

081022000205_応援3
俺も見てるぜwおたがいがんばりましょw

081022002320_応援4
ありがとうです~^^
俺も見てますよ^^

081022002806_応援5
ありがとです^^
今は邪の天下ですが…この差必ず覆しましょう!

081022004255_応援6
北の猛者ももんじゃさんですw
今後轡を並べる機会も多々あるでしょうが、よろしくです^^

081022005441_応援7
ブログペットかよ!!!!!!!!!!!!!!!

081022212658_応援8
はいwやってますw
これからよろしくぬぇ~んw

081023000127_応援9
wwww
ありがと~^^

081028231312_応援10
あざ~っすw

081028232659_応援11
ありです~^^思いつきで書いているだけなんですが、がんばりますw

081031215951_応援12
更新遅れまくりですんません><
また日記とか書くようにしますw

081031224643_応援13
ありがとですwがんばります^^

081031233439_応援14
がんばるです!><

081105002024_応援16
39(サンキュー)っすw

081101011244_応援15
ありです~^^
これからもよろしくです^^







あっふぅ~~~~ (*´A`)=3
もっとドピドピ出さんといかんなぁ~ (*´A`)=3

反省。


でわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



