ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
このまま指をくわえて見てろっていうのか! …あれ?指から甘い味がするよ(@´∀`@)
どもwこんちわw
カンチこと乾一ですw


前回までのあらすじ

9/28の正邪戦では、邪派が中央の一次防衛陣(下図赤丸)を徹底的に守備することで、
正派が敗北を喫したわ;;

(SS)20080928正邪戦局



このまま正は旗戦邪は正邪戦っていう流れができるのかもしれない。
それもいいかもね~♪









なわけねぇだろ!


どうせヤルなら楽しいほうがいい!
負けるのと勝つのでは勝つほうが楽しい!
なら、勝つほうがいい!

そういうことです。





と、いうわけで昨日の正邪戦の結果について考察してみます。

まず、今回邪派がとった作戦は、
一次防衛陣に戦力集結することで攻守を両立させる。
というものです。

兵力が少なく、かつ個人レベルでのパフォーマンスが高い邪派ならでわの術ですね。


正派は人数こそ多いものの、猛者の数は邪派とあまり変わりはない、もしくは少ない気がします。
つまり、MOBを狩るメンバーが多い事が正派の強みになると思うのです。

さて、一次防衛陣ですが、
この場所はMOBの配置も多く、PKが苦手なメンツはここまで来ないとポイントを稼ぐことができません。
一次防衛陣の制圧ができない限り、正派が勝利する確率は格段に低くなるのです。



と、いうわけで、多少無理をしてでも二次防衛陣に前線を押し上げ、
後続のMOB狩り部隊で一次防衛陣のMOBを狩り続ける必要があります。

前回の投稿でいうところの、攻撃部隊の活躍が必須となるのです。



攻撃部隊が十分に威力を発揮するために、攻撃部隊の兵力を最前線まで温存しないといけません。
敵主力部隊の無力化がどうしても必要になります。


しかし、今回の正邪戦でわかったのですが、
邪派転生者の某氏にはどうやら麻痺が通用しないようです><

そんな某氏の活躍は以下のとおりです。(名前が隠れてわかりにくいですが、1位の人が転生者です。)
(SS)080928204149_正邪結果_邪派


なんと100人狩り@@;

1人PKで100点なので、どうやら彼一人で10000点を獲得したようです。
…恐るべし、転生者 ((((゜Д゜;))))

邪派の転生者3名で、19000点を獲得されてしまいました><
今回の正邪戦の点差にほぼ等しい点数です><



麻痺が効かない転生者への対策…

俺すげぇ考えました。

その結果、一つの仮説が。







それは、逃げることです


転生者に挑んだところで、貴重な戦力を失うだけです。
それどころか、挑めば挑むほどにPKカウントが増え、敵にポイントを与えることになってしまいます。

ならば、逃げて被害を最小限にとどめておいたほうがいい。

転生者に挑むとしたら、カッチカチの人でもって持久戦に持ち込むのが一番効率的だと思います。
カッチカチの人
カッチカチの人


ちなみに…
一番の転生者以外は麻痺してましたw
無力化できると思います。



優先事項順にまとめてみると、

1.転生者(1位の人)は無視。
2.攻撃部隊による前線の確保。(できるだけ敵陣深くに展開する)
3.MOB狩り部隊の一次防衛陣展開。
4.敵主力部隊の孤立化。


これらをグッドタイミングで繰り出す必要がありそうです。

そのためには全体の統制を取る人が必要ですね。
冷静な判断が下せ、全体を把握できる、かつ強い影響力を持つ人…
そんな人いないっすかねぇ???

影響力ある人ってみんな重要な戦力になっちゃうから、
統制に集中しちゃいけないんですよねぇ~><

今度正派のみんなで正邪戦対策しません?
(俺は司会とか会議のセッティング下手なので、誰かやってくれんかなぁ…)





ちなみに、邪派のメンバーはまるで事前に打ち合わせをしていたかのような動きを見せましたが、
誰かが全体を統率してるのでしょうか??????



むぅ~ん…
このままで終わらせたくないのう><


今回はこんな感じで!
では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
メッセージ(BlogPet)
きのうはメッセージっぽい噂したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
くっそ~>< 勝てねぇ><
どもwこんちわw
カンチこと乾一ですw


本日(9/28)の正邪戦は正派の完敗でした;;

邪派は淫爺さんのブログに書いてあるとおり、中央地点での守備に重点が置かれた守りの布陣でした。

そこに正派がどんどん突入して殲滅されるという展開でしたね><



正邪MAP
以前の回でも触れましたが、
正邪戦で勝利するポイントは、
得点されないこと、得点することの2つです。

今回の正邪戦では、邪派が中央の一次防衛陣(邪派側)を徹底的に守備することで、
2つのポイントを完全に抑えられてしまいました;;

少ない戦力を一次防衛陣に集結することでMOBへの被害を最小限に抑えると同時に、
飛び込んできた正派を討ち取ることでポイントを稼ぐ。
数は少ないが猛者が揃っているという邪派の特性を生かした見事な作戦だと思います。



今夜はもう遅くなってしまったので、
続きはまた明日書くことにしますw

ではまた^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
いや~つかれたw
こんばんわw
カンチこと乾一ですw


今週は「ブログ毎日書く週間」と決めてたんですが、
今日で最終日ですw


いや~疲れたぬぇ^^;


毎日書くってのは大変だねw




どう?毎日更新したほうがよかった?
好評だったらこれからも更新度合いUPでいこうと思いますw
(ネタがあったらですが^^;)


んではw
^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
傘お化けをぶち殺しぶき
どうもこんにちわw
カンチこと乾一ですw




(SS)080925040739_何やら不穏な空気

       。゜
    ○
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
秋ですね~w
俺の大好きな「集める系イベント」が始まりましたw

これまでも極猪、雪だるま、スイカ、コウモリなど狩ってきましたw
でも今回のイベントは非常にCoolですw

集める系イベントは今までもありましたが、
今回はちょっと趣旨が違いますねw

今までの集める系イベントは、規定個数集めて初めて交換できる仕組みでしたが、
今回のイベントは、規定個数に達する前に交換できるのが非常に素敵ですw

運営さんGoodですw

しかも景品も全部魅力的だしねwwww






という気持ちで夜道を歩いていましたw













(SS)080924202126_鳥を刺す
鳥を刺したよw



ってなんかいる! Σ(゜д゜;)
















(SS)080925040957_妖怪現る

Σ(゜Д゜;)















文科省推薦な感じの唐傘お化け
唐傘お化け
普通さ、傘のお化けってこういうのじゃん?
かわいい声で「うけけけけ~」って感じでw





















18禁な感じの唐傘お化け
(SS)080924202134_雨の亡霊
これが英雄クオリティ
唐傘お化け=いたずら好きの妖怪
呪いの匂いがぷんぷんします;;



しかも声が、
ぎゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・とか、
ぎぃぇぇぇぇぇぇぇぇええぇええぇ・・・・・とか;;

いままで聞いたどのMOBの声でもないっす。
ただひたすらに怖いっす;;
(Mゲーム社員の声か?)










【(*'-^*) 応援御礼 (*^-'*)】
いや~今週は毎日更新週間って勝手に決めてみたんだけど、
正直疲れるわぁw&ネタ切れるわぁw  (; π д π) =3

でもそんな疲れも吹き飛ばしてくれる応援メッセージをもらいましたwww

080924223151_応援1
ありです^^
これからも気分で見てくださいw

080924230241_応援2
ありがと~^^
これからも頑張って更新するね~^^

080924231819_祝福
ありがとうです^^
色々頑張ります^^



今日はそんな感じでw
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
正邪で勝ちたいね。うん、勝ちたいねw(長文)
こんちわ~w
カンチこと乾一ですw


今日は正派の雑魚な俺ちゃんが勝手に正邪戦についてかんがえますよ~^^


いや、ほんとすんません。




ちなみに長文です。
長文OKな方は、下の[READ MORE...]をクリック♪
[READ MORE...]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
転生の波紋
こんにちわw
カンチこと乾一ですw




前回までのあらすじ



トキさんが転生したそうな。
早速見に行ったカンチはトキさんと似ても似つかぬ御仁を前にただうろたえるのであった…

(SS)080921015343_あんた誰?

さて、トキさんの転生はちょっとしたムーブメントを発生させているようですね。



巷の噂ではトキさんが初めての自力転生者だそうな。
いや、俺は真偽のほどはわからないんですけどね^^;



他の人はともかくとして、トキさんが転生したことは
BOTや業者を使わなくても転生できるという証明になっているらしいw

これは転生を諦めそうになっていた人たちには励みになったと思いますよw

同時に不正プレイに対する取締りの強化を熱望する声も増えた気がしますね。



まぁ、いいことじゃないかなw



不正よくない。
おっぱいもみたい。

これ大事。


んでわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
ミロ
こんにちわw
カンチこと乾一ですw








この前、転生者の人とPK遊びしたんですが、
その縁でずっと気になってたことを聞いてみましたw





Q.よく市場の中央で斧を片手で持ってますが、槍も片手持ちなんですか?











A.
(SS)080918011206_槍も片手で持つのね

なるほどw
(ご協力ありです^^すっきりしました^^)














限定鎧を出したうーろんふぁちゃさんから伝言もらいましたw

(セリフ)080921023359_限定で増した







はいw
載せますよ~^^


(SS)080921022526_市場の中央で


市場の中央で佇む雄姿w
(おめでとうございます~^^)















しっかし…
なんでいい事があると市場の中央に行きたがるんだろうねぇ???























Σ(゜д゜;)
















(SS)080623010002_市場の中心でほうきを持つ

………俺も同じだwwww
(※2008/6/23の記事参照)







つまりはこういうことですよ。
ミロ

俺をミロ。



今日は最後に限定を手にしたうーろんふぁちゃさんの素敵な言葉でお別れw
(セリフ)080921022656_映画のような夢
詩人だのう。


んでわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
今一番のHot Topix!(BlogPet)
カンチの「今一番のHot Topix!」のまねしてかいてみるね

どもw頑張ります!!
【火龍宮wことを決意しましたが転生し、見た事もない御仁が転生した^(こっそりと奮闘するトキさんwやったね^うぉぉぉぉ・でかい・でかい・臭い立派なモノを決意しました事もない御仁が転生しに行くっていうんでやってきましたwこんちわ^そんな感じです俺と奮闘するトキさんのでしたがwあいかわらず寝落ちし、これから幸せなモノを読んで一番のデータ(俺調査・硬い・・・・硬い・硬い・・でかい・硬い・硬い・でかい・耳が、これから幸せな門主、見たが痛いですえ…wwww`∀´)応援しました^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
今一番のHot Topix!
どもwこんちわw
カンチこと乾一ですw




あいかわらず寝落ちしてます。
(SS)080916221148_寝てるだけです







さて、楽燕で一番の話題といえば…








そう!この人!







(SS)080713205522_下克上
お茶目な門主、トキさんw







(SS)080919002918_トキさんと俺
トキさんが転生しに行くっていうんで







(SS)080921003752_火龍宮最深部
やってきましたw
火龍宮w






(SS)080921005822_火龍
>火龍が現れた。

【火龍のデータ(俺調査)】
・硬い
・でかい
・長い
・臭い


立派なモノをお持ちで……wwww (*μ_μ)








(SS)080921010406_トキさんvs火龍
火龍と奮闘するトキさんw






火龍に勝利し、トキさんは何処かへ…







そして転生したよ~とのお言葉がw















やったねトキさん!

おめでとうトキさん!









今行くよ~~~~~~~wwwwww















(゜Д゜;)











(SS)080921015343_あんた誰?
そこには見た事もない御仁がいたのでした。



おめでとう、トキさん。
頑張ったぬぇw
本当におめでとうwwww




【( `∀´) 応援御礼 (`∀´ )】
ひゃっほ~ぃw
またまた応援してもらったよ~wwwwww
このブログを読んでくれる皆に大感謝 \(^▽^)/

080916222853_応援1
楽しみにしてくれて光栄っすw
頑張ります~^^

080919002405_応援2
は~い^^
がんばりまっす^^

080921002000_応援3
(こっそりと)ありで~すw

080921002000_応援4
ありです~^^

080921002532_応援5
え…知ってるよ… ('ε')
つか、見てないと泣くよ;;

俺もトキさんのブログみてるよw
相互監視だぬぇww

080921002532_応援6
ありです~^^
俺とレベル近いですね^^
レベル近仲間ですね^^


080921020156_応援7
うぉぉぉぉ・・・耳が痛いです;;
はぃ>< 頑張ります><

(セリフ)080922003720_祝福
どうもありがとうです~^^
めちゃくちゃ緊張しましたが、
これから幸せな家庭を作っていくことを決意しました^^



そんな感じですw
まったぬぇ~
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
プライベティー ブライダリー
こんちわーw
カンチこと乾一ですw

今日はお出かけ先からケータイで投稿ですw

なんと私、これから…





結納してきます!!


緊張するなぁ~(*´д`*)

ではまた今夜^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
なったぬぇw
どもw
カンチこと乾一ですw





またまたなったぬぇwwwwww

(SS)080823015451_副門主になりました

副門主デッビューです!
とは言っても、我が門の副門主・遊魔さん復帰までの繋ぎですが^^;


嗚呼…無駄に緊張しちゃうYo
ユウマさん、俺に元気を分けてくれ><









Q.副門主になると、普通の門淫となにが違うんですか?教えろゴルァ ( ゚Д゚)

A.副門主になると色々できます。

Q.答えになってねぇぞ ゴルァ ( ゚Д゚)

A.ググレカス
…とは言いませんwちゃんと教えますよw






副門主になると














素手武功が使えます。











【材料】
・英雄になりたいという気持ち … 少々
・なれない大役への緊張感 … 随分
・ブログの更新が滞っている焦り … やばいよねw



【出し方】

1.
ユウマさん・・・
前の副門主に元気を分けてもらい…









2.
080915233113_素手武功1
いくぞ!必殺…









3.
080915233114_素手武功2
パァァァァンチ!!!!








4.
(ドロップ)080915232830_寒玉
て~れってれ~♪




ちなみに、門主になると、覇王翔吼拳が使えるようになるらしいです。

































なんちゃって




…すみません
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
うおぉ!?ずいぶんと更新してない><
いや・・・本当にすまんこってす><
あっという間に月日は流れ、気がつけば更新が遅れてました><

イメージ的には3日くらいしか空けてないイメージだったんですが^^;

と、いうわけでこんにちわw
カンチこと乾一ですw

080914184852_居合い愛
最近固まることが多くて、
気がつけば意味不明の言葉を発しています><


さぁって、今回は長いですよぉ~(*μ_μ)
長文上等じゃいコラぁ (`Д´) って人どうぞお読みくださいましw

[READ MORE...]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
装備したかも(BlogPet)
きのう乾二が、装備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
最近の報告(いや、なにも面白いことは報告できないんすけどね^^;)
どうもw
燃え尽き症候群のカンチこと乾一ですw

先日のステ振りシミュレーターアプデ以降なんだか燃え尽きちゃってました><
そんなこんなでちょいと箱根に温泉旅行など行ってきましたw



そいえば、最近
(アイテム)080831232013_聖魂印
聖魂印なるものを使ってみていますw
なかなかよいねw



久々にレベルアップしましたYo!
080829235314_レベルアップ
ゲーム始めて1年と8ヶ月、メイン頑張ってますがいまだに87です;;
最近の若い衆はレベルアップ早いけど、なんでだろう???
あ・・・俺がステ振り間違ってるからか・・・orz


(SS)080907034732_北レベルアップ
そして北キャラも地味にレベルアップしましたw
これで伝言も露店もできますわいw




最近南の市場で面白いものを見かけますw

(SS)080831230528_熊ガンダム
いや~にてるなぁ~・・・




ガンダム

ガンダムに似ている@@






(SS)080902091307_転生者
あと、私服の人がいました。






【(*´д`*) 応援御礼 (*´д`*)】
いやはや、また応援してもらっちゃいました(*´д`*)
みなさんありです~wwwwwww

080829215300_応援1
ありがとで~す^^
がんばります^^

080830005358_応援2
劣等生さんありっすw
(SS)080830005358_劣等生さん
そんな劣等生さんとの2ショットw
そっくりさんですw

080830154235_応援3
ありがとうです~^^
頑張って続けますね^^

080830160112_応援4
妖炎魔さんその節はどうもありがとうでした^^
おかげさまで無事アプデできましたよ~^^
ステ振りシミュレーターはこちら(楽燕HP)




P.S
そいえばニコニコ動画が最近マイブームですw
ロックマンの曲がリメイクされてましたよ@@




んな感じですw
では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
乾二がとご飯へ満載した(BlogPet)
乾二がカンチとご飯へ満載した?

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



