ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
とりあえずご報告までw
どもどもw
カンチこと乾一ですwww


とりあえずご報告w

ステ振りシミュレーターをアップデートしました!!



ステ振りシミュレーターはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽燕HP



Balthierさん、ステ計算Excelどうもありがとうございましたmm
超参考になりました^^
装備データも次のシミュレータの参考にさせてもらうと思いますw

妖炎魔さん、データありがとうございましたw
刀剣女のデータは不足していたので助かりました^^

ってな感じですwww
是非!



追伸
お金使いすぎました・・・orz


では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
選択(BlogPet)
カンチと、仕事は満載するつもりだった?
だけど、カンチと洞窟も選択したの?
でも、久方ぶりみたいな更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
INできないのか?
ども、こんばんわw
カンチこと乾一ですw


今しがたご飯も終わって英雄にINしようとしたんですが、
キャラ選択画面から先に進めないようです><


な~んか、最近へこむことが多いっす;;






Guile.jpg
な~んか、キマには殺されるし;;






な~んか、仕事でも昇級できんかったし;;
(まぁ、転職して9ヶ月時点で2.5ヶ月も休職してたら仕方ないかぁ( ´д` )=3)



あぁ~チヤホヤされて~な~( ´_ゝ`)









あぁ、そうそう、
今日の晩御飯ですが、
ゴーヤーとナスの炒め物ご飯をつくって食べましたよw






【作り方】
1.ゴーヤーを綿とって切ります。
2.ナスを切ります。
3.焦げ臭くなるまで炒めます。
4.ご飯に乗せて、マヨネーズかけて食べます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ヒモジイ・・・・・・・・・・






では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
サマーソルト de スイカ割り
どうもこんにちわw
乾一ですw


(SS)080823015451_副門主になりました(嘘)

このたび、楽燕の副門主になりましたwwwww















すみません、嘘ですw
ちょっと用件があって副門主になっただけですw
調子乗ってすみませんmm

万年ヒラ門員の乾一ですw








今回の更新も、非常に残念ながらSS使い回しです><

(SS)080808235322_スイカ割り

3度目の使いまわしSS。


えぇ、まだ飽きずにスイカ割ってます。






(SS)080821230642_キマ
毎日のように洞窟のあいつにぶっ殺されてます;;
もう本当にごめんなさいって感じです。






つか、キマを見ていて、いつも何か懐かしい気持ちを感じていたんですが、
その理由が分かりましたw





























Guile.jpg
ガ○ル
何も抵抗できずにぶっ殺される俺は赤きサイクロンln-zangief.gifといったところでしょうか・・・orz
待ちガイル並に凶悪です。あいつ。





そんな中、ついに拾いましたw
(ドロップ)080823012424_スイカの結晶原石

ウナギエキス10個目にしてやっとゲットですw

よかったよかったw







【( ´∀`) レアドロ報告 ( ゚Д ゚ )】
久方ぶりにレアドロ報告ですw

(ドロップ)080819214517_玄鉄
(ドロップ)080819230656_シカ刀
シカ刀は初めてですw
10mでうっちゃいましたw








【(*´д`*) 応援御礼 (*´д`*)】
080820011018_応援1
ブログこっそりみてますよ~^^
これからも更新頑張ってくださいねぇ^^

080820233212_応援2
BalthierさんからイカしたExcelもらいましたよ!!!
膨大な情報とステ振り計算満載ですwwwwww
本当にどうもありがとうございました!
時間があるときにまたステ振りシミュレーター更新しますねwwwwww

080823005746_応援3
応援ありがとうございます~^^
がんばりまっすwwwwww












最後に今日は我が門の重鎮、眼ちゃんの格言w

(セリフ)080820004053_眼ちゃんの格言

うお・・・深い・・・

俺の適トークなんてゴミのように感じてしまいますねw






じゃぁ、今回はこんな感じでwまったぬぇ~んw
では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
やっちまったい><・・・乳と尻の誘惑には勝てないぬぇwwww(BlogPet)
カンチの「やっちまったい><・・・乳と尻の誘惑には勝てないぬぇwwww」のまねしてかいてみるね

どうもありです><55mでです!!!!!!ありますよ;;)これでもお目したらばイベントばっかりやってみましたね><どうもあります;;そんなわけで新調したいんです^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
やっちまったい><・・・乳と尻の誘惑には勝てないぬぇwwww
どうもこんにちわw
っていうかこんばんわw
1時を回りましたw乾一ですw
今夜は夜更かし更新ですw












やっちまいました><


(セリフ)080817225535_700m宣言

獅子吼で資産公開です><
超恥ずかしい(*´д`*)





そして…


(セリフ)080817225535_たかられた

皆さん反応ありがとうございます orz
正直恥ずかしくてたまランチです><


そんなわけで、700m貯まりましたw

目標の2000mまで1/3ですw
(2000mの目標値には別に何の根拠も無いです^^;)


がんばるぞぉ~ぉ






最近は(ちょっと前からかな?)土日にINできません><

平日は最近残業ばっかです;;



(SS)080808235322_スイカ割り
そんな中INしたらばイベントばっかりやってますw

なかなかスイカの結晶は出ないみたいですね><
例に漏れず、俺も一個もお目どおりかなわない状況です><


でもめげずに毎日スイカ割ってますw
ウナギエキス5個目ゲットしましたw




そして花火w




どうも発想が乏しいというか、なんと言うか…


な~んか投稿したい!ってことで花火を作ってみましたw







(SS)080818001830_乳花火
(SS)080818001913_尻花火

乳と尻


すみません・・・orz

頭に浮かんだのが乳と尻のみw(*´д`*)

この夏、海に行ってないからかな…

セクシャルな事しか考えられないwwwwwww

そんな27歳(今年28になります;;)でも生きていけますか?





(アイテム)080815003618_ハテン靴地癒癒癒

さて、靴を新調しましたw
中々素敵な靴ですw
赤く光らせたいんだけど、チキン野郎な俺には到底無理なお話で・・・><

55m&強化費用でゲットですw


(アイテム)080731001639_撃破巧

そして以前紹介したこの斧、やっと売れましたw
45mで売却wやったね!(75mからどんどん値を下げてやっと45mで売れましたよぉ;;)

これで新調した靴と大体チャラかなw
買ってくれた方、本当にありがとうございますw


【(*´д`*) 応援御礼 (*´д`*)】
080814232224_応援1
あ、起きてたwってwwwwwwwww
そんなに寝てるイメージありますかぁ????

いや、実際寝てるんですけどね・・・ww

寝てる間に伝言くれてる人、ログ流れちゃってたらホントにごめんんさい><

080815000456_応援2
どうもありです~^^
ちなみに…
(セリフ)080815000558_刺しで食べません><
馬肉は愛玩用です!!!!!!


080817215608_応援3
ありですw
病気の治療費に700m必要なのですね;;
どんな病気かは存じ上げませんが、良くなることを願っておりますw
(しかし700mは俺のものですw)





なかなか更新度合いが落ちてきているものの、
なんとか頑張りますよ~^^

SSのせるの控えたらもっと更新できるかな???
どうだろう??

まぁ色々試してみようw

んじゃ、今日はこんなところでw

では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
実感するつもりだった(BlogPet)
きょう乾二がイベントが話したかったみたい。
それでカンチで放置しなかった?
だけど、実感するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
ネタ少ないな、今回
どもw
650m貯まりましたw乾一ですw






だれか、これ買ってください;;



(アイテム)080811071327_破巧78槍(アイテム)080731001639_撃破巧









さて、イベントの夏ですねw

(SS)080810205620_乳花火
とりあえず花火作りました。


(SS)080808235322_スイカ割り
あと、スイカ割りをしてますw
スイカが西と楽に出現しないのが非常に残念ですが><

洞窟おいしくないんだよなぁ~・・・






なーんか今回はこれといったネタが無くて、
(狩りしかしてないからか・・・)
こんなもんです( ´_ゝ`)






一応おまけで去年の夏に撮ったSS載せます。
(SS)070812070824_内江1
(SS)070812123219_内江2

あの日の思い出です。


思えばあの事件で過疎が始まったような気もします・・・
現にうちも門員を3人失いました><

新規の呼び込み、円滑かつ真摯な運営をどうかお願いしますmm







【(*´д`*) 応援御礼 (*´д`*)】
やった~wwwww
また応援してもらっちゃったよぉ~^^

080805020345_応援1
ありです~^^
更新頑張りまっす^^

080805223331_応援2
応援ありです^^
が!
馬食べません!
馬肉は愛玩用です><

080805233156_応援3
眠りの…www
そんなに寝オチしてますか><
頑張ります><




じゃ、今回はこんな感じでw
では^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
指摘(BlogPet)
乾二がカンチはゴキブリに指摘された!

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
SSが撮れなくて…;;
どうもSSの調子が悪いです><
乾一ですw


そんな中撮れていた数少ないSS載っけます;;


080731001639_撃破巧
素敵なOPの78斧ゲットしましたw
撃破巧w自分で装備できないですのが残念です><
強いと思います。多分。

欲しい方、価格添えて伝言ヨロですw








080801230442_北キャラ
北にキャラ作ってみましたw


過疎がひどいという話なので、
真偽の程確かめるべく見に行ったのですが…




080801231646_北の制圧戦
制圧戦にこんなに人が集まってます@@;

皆さんすごくモチベーション高いですねw



過疎ってるっていうのはいまひとつ実感できませんでした。


そういえば、南鯖最近印の売りが極端になくなりましたね…
なんだか不気味な感じです><


夏、スイカ、お盆…
内江で事件が起こってからそろそろ1年が経とうとしていますね。

今年の夏は何も無ければいいのですがw




【(*´д`*) 応援御礼 (*´д`*)】
今回はSS撮れなかった…orz

080802203255_応援1
応援ありがと~^^

他にも応援くれた皆様ありがとうございます!
&SS撮れなくてごめんなさい><

とりあえず今晩再インストールしてみます><




あぁ…SS撮れないとこんなにグダグダです;;

だっふん><



じゃ今回はこんなところで^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



