ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
すっげぇwヒコ万年!とスタンドバイミー♪
どもw
カンチこと乾一です^^






最近尻の穴が痛くて、直腸がんを心配しています;;

そんな事ど~でもEよね!





えと、オークションで色んなもの売って1700ミントゲットしたので、
リニューアルされたガチャを回してみましたw

狙いはもちろんコレw

080626010001_万年ヒコ刀

すごいよねぇぇぇwwww
黒武器の性能に混乱攻撃30、攻撃実数20~40、武功攻撃12%が加わってるんだねぇwww
もう、最終兵器か?これw

と、言うわけでオークションでゲットした1700ミントをコインにぶっこんでガチャ開始!!












・・・結果?そんなのもちろん





















死

・・・あたらねぇ~~~~~~Yo ;; orz


そして泡銭1700ミントは0.9ガチャコインになりましたとさ (;ω;)
えぇ、俺はそんなにスマートにかっこいい男じゃないです;;


とりあえず、この悲しみを皆と分かち合いたいので、
ガチャシミュレーターを楽燕HPに実装しました;;

楽燕HPはこちらw
※javascriptで組んだので、処理速度の低いマシンだと大量コインの処理に時間がかかります><













【俺たちのスタンドバイミー】


ってなお題で、逝ってきましたw
080627010016_スタンドバイミー















080627010010_火龍宮

火龍宮w




きっかけになったのは
080627010006_甘い誘い

この甘い誘いw



と、言うわけで逝ってみようwwwwww


その結果、

080627010009_死




080627010012_死




死にまくりです;;








080627010013_狂魔発見!

そして狂魔発見!ヽ(`Д´)/
中の人ごめんなさいw










080627010014_狂魔

沈没><


俺の必殺攻撃のダメージが3なんて・・・;;





そして地味に発見したんだけど、
080627010008_馬の大きさ

馬の大きさって、乗る人によって変わるんだねw








【怒ってます!】
俺のお友達のブログがどんどん閉鎖されていってます;;

色んな理由があると思うので、そんなことじゃぁ怒りません。

怒ってるのは・・・そう





某英雄オンライン晒しスレ!(伏せる必要も無いかw)




妬みはね、仕方ないと分かってるんだけど、
それでも自分の周りの人が悪口言われるのは嫌です><

つか、1年以上見てきてるけど、
最近悪口の比率が多くなってきているような・・・




一部の人の意見で、そんな人ばっかりじゃないことは分かってるんだけど、

悔しいです (`皿´)
※ザブングル風に



とくに腹が立ったのは、うちの門員騙って悪口書いた奴!
そして俺の友達の名前騙って嫌なこと言ってる奴!


大方、
強化に失敗して、
合成に失敗して、
ガチャで外れ引いて、
PKでボコボコにされたような人なんだとは思うけど・・・
(悲惨だな・・・;;)



とにかく怒ってます!




どれくらい怒ってるかといえば…








080630061037_削除

露店中に死龍眼が終わっちゃうくらいヽ(`Д´)/




悪口で地球は救われません>< 愛が世界を救うのです (*´ω`*)









【応援御礼】
080625010001_応援
いつもありです~^^

080627010003_応援
ファンサイトになる前から見てくれてたぬぇww
ありがと~^^

080627010005_応援
優さんありがと~^^
たまには遊びに来てね~^^

080628091926_応援
よろこんでもらってうれしいです^^
がんばりますね^^

080629004223_応援
馬肉ファンさん♪♪♪
ありです^^
そして国産ですw多分w
ついでに、俺も愛煙家ですw

080629200757_応援
更新がんばりますw
そして馬肉は愛玩用です><




んじゃぁまったぬぇ~んw^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
記念攻撃したかも(BlogPet)
きょう乾二は、記念攻撃したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
来たぁ~wwww
どうもこんちわ^^
カンチこと乾一です^^

職場復帰しちゃったもんで、
前回更新から間が空いてしまいました><

「毎日見てるよ~」って言ってくれた方、
お待たせしちゃってごめんなさいですmm





お待たせした分、今回はネタがモリモリですよ~^^




まずは報告w

080621010018_85になったよ!

85歳になりました!
やったね!



んでレアドロw
080617165007_猛虎
080621010017_5龍

猛虎と五龍面ゲットしましたw

ちなみに猛虎は取得、五龍は拾得になってますが、
アプデ後に取得⇒拾得に変わったみたいですw


より一層ネコババ感が増しましたぬぇwwwww








そうw
大型アプデがありましたねw



熊がサイみたいになったり、鷹がロボになったり色々変わってますw



戦闘霊獣もいいけどさ~・・・















080610052038_馬肉18号

やっぱ馬肉でしょwwwwwwww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【進化】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


080619213532_新馬肉

新☆馬肉!!!!!!!!!!!!!


赤い飾りがついてちゃぐちゃぐ馬コみたいで

もうホントに可愛いwwwwwwwwwwwwwww

溺愛ですwハイw







霊獣以外のアプデもありましたね^^

まずは戦争w
080621010006_旗結果

↑さりげなく11位に入ってますw(次は10位以内狙うぜぃw)

制圧や旗や正邪で結果がでるようになりましたね^^

これは燃えるぜ!





080621010005_漆器守衛

そして漆器守衛w
人間国宝でも守ってるのかのう・・・w




ただ、いいことばっかりじゃなくて;;



市場が1chに移動になっちゃったから正邪戦こみこみになっちゃってます;;


俺も正邪は入れませんでした><





080621010011_ナキB???

・・・・・・って何コレ????






ナキなのは俺だYooooooooooooooooooooo;;
入れさせろぉぉぉぉぉぉぉ ヽ(`Д´)/








そしてPKも名声が減らない仕様になりましたねw

おかげで長沙に飛ぶこともなく、快適に狩りできますw

080606175608_長沙小恵

小恵ちゃんとの逢引はしばらくお預けだぬぇwww




よぉ~しw狩りまくるぞぉ~wwww

・・・と、いいたいところなんですが・・・




・・・アプデ当日
080619213526_100レベ戦1

080619213527_100レベ戦2


楽 大炎上wwwwwww
狩りどころじゃないっすw
こんなに一度の100レベさんを見ることもないので、記念にSS撮っちゃいましたw


080619213529_やったね

そして漁夫の利で100レベさんをPKできましたw
(50回くらい死にましたが;;)








そして次の日・・・・








080621010013_楽燕vs邪派

楽燕vs邪派
こうなったらもう狩りとか関係ねぇ~ぃ!!!



そんな中、某火龍持ちさんに褒められました(*´ω`*)

080621010012_ほめられたよ!

やったねwwwww


一騎打ちもいいねw
門員同士でPKできるようになったから門イベントの幅が広がりそうw




あ、そういえば門に伝説の弓使いさんが加入しましたwwww
080623010007_西班牙さん

ブログ毎回読んでましたよ~^^
同じ門下で轡を並べることができて光栄ですw










さてwそれではそろそろ今回のメイン記事いきますw



はい!きました!

そう・・・

080529200146_ダメもと獅子吼


あの狂った獅子吼で作ったコレ!

080530135203_応募券




今思い出しても恥ずかしさで・・・
もうハズカシー(〃 .ω .〃)



その甲斐あって・・・











080618203318_売ります





じゃなくて

















080623010004_いますよ~!





















080623010003_ホウキ
ホウキ














080623010002_ホウキ

ゲットだずぇぇぇぇぇ!!!!






【(゚∀゚) 応援御礼 (゚∀゚)】
080618232020_応援1
見てくれてありがとです~^^

080619213524_応援2
あいwがんばります^^
返事できなくてごめんなさいねぇ;;

080619213525_応援3
励みになるです~^^

080619213530_応援4
100レベさんも読んでる@@
うれしいですwww

080619213531_応援5
がんばりまするよ~^^

080621010003_応援8
ありでっすwww

080621010004_応援9
超よろこんでいただいてwwww
光栄ですw

080621010010_応援10
ありがと~^^

080621010014_応援11
うれすぃです~^^

080621010015_応援12
恋ちゃんも文才ありそうだから・・・w
書いちゃえwww


080619213533_応援6

ありがとう~w

って!!!
080619213533_応援7
馬肉は愛玩用です><

そしてGMさんたちも見てくれてるんですねぇ (*´ω`*)
080623010003_応援byGM
ありがとです~^^
GMブログ楽しみにしてます~^^

あ、あとアプデ以降SS撮れないので直してくだしゃい (´д` )







【>< 最後に謝罪 ><】
以前書いた戦闘露店ですが・・・
080615233108_戦闘露店








他の人からは戦っているように見えないらしいです;;

ガセネタごめんなさい;;





んでは!^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
戦闘露店や金運リング(BlogPet)
カンチの「戦闘露店や金運リング」のまねしてかいてみるね

どうもこんにちわ^更新がんばります^

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
戦闘露店や金運リング
どうもこんにちわ^^
カンチこと乾一ですw


080616185142_影 狩り萎えで溶けちゃいました。









と、面白くもない愚痴はさておきw







だれか・・・

080610134237_龍天靴その2

これ買ってください・・・;;

080615163754_買ってください
お待ちしてます^^







そんな露店大好き少年の俺っちですが、
ちょっと面白いもの見つけました (*´ω`*)

この前の正邪のあと、、、

080615214200_惨劇
皆・・・俺のこと・・・嫌い???;;





PK遊びをすることになりましたw in 平武
080615233524_PK遊び

ぱっと見、皆さん俺より強いですわね><





つか・・・俺Yoeeeeeeeeeeeeee;;










…敏捷110ありますが何か?






あまりの弱さに完全にやる気をなくしまして・・・
死





露店でもするかな~って思ってたら・・・



080615233108_戦闘露店

なんじゃこりゃぁ~???????
(露店しながら戦ってますw)










と、言うことで、新発見!
その名も『戦闘露店』


やり方は、

1.露店を出した状態で

2.X押して攻撃を活性化し
  (これで露店出したまんま、運気とか馬に乗ったりできますw)

3.Vで敵をタゲって、Aで攻撃w



↓↓↓↓↓すると、こうなる↓↓↓↓↓
080615233108_戦闘露店


武功も出せますw

是非やってみてくださいw

(敵がいる場所じゃないとできませんw)








【新装備】
さてw門員の天津さんが東方冠貸してくれましたw
080614081801_ござる

ござるでござるw






【ドロップ報告】
いつもどおり、おっさん狩り(死語)していると、、、
080613001055_ガビ団主



縁起の良い腕輪をひらいましたw
080616183653_金運リング

金運だってwwwww
こういうの大好きwwwww
今後、分解するときに装備しようw




【雑記】
6/19の大型アプデの内容が発表されましたねw
その内容は、

1.転生者用の新MAP(天山)追加
2.転生者用霊獣、神化霊獣実装
3.転生者用クエ12天魔第4章実装
4.転生者用スキル釣り実装
5.転生者用MAP士山地域モンスターの再配置
6.攻城戦実装
7.PvPシステムの変更
8.ナビアの内力伝授修正
9.指名手配の申請が各門派村のみに変更
10.火龍の長靴及び万年黙魂の鎧 真珠交換方法変更
11.狩り場拡張(天山, 西昌, 曲水, 天毒洞, 拉薩, 火龍宮)
12.ナビアの75の武功が追加


※赤字は非転生者に関係のある内容ですw


こんなところですねw

ほぼ半分が転生者用のアプデですね^^;
俺っちに関係があるのは、攻城戦、PvP、狩場拡張くらいかなw

攻城戦はずっと前から実装を楽しみにしていたので、正直うれしいですw
面白いものになるといいなぁw
実装時期が遅れるってのが少し残念です;;

狩場拡張は、実際に始まってみないことには、
どうなるか分かりませんねぇ…
ドマゾな天毒洞が少しはマゾくなくなるのかな???


ところで、PvPシステムで、一日に獲得できる名声値の上限ができましたね><
各等級へのポイントはこんな感じですw

等級必要名声値一日の名声値獲得上限
無名0100
入善1000200
小侠10000300
侠客50000400
侠士100000500
豪傑500000600
大侠1000000700
大仁5000000800
聖雄10000000900
英雄500000001000



上の表を元に、最短で等級が変わる日数を出してみましたw
等級最短到達日数無名からの最短到達日数
無名⇒入善10日10日
入善⇒小侠45日55日
小侠⇒侠客134日189日
侠客⇒侠士125日314日
侠士⇒豪傑800日1114日(3年少々)
豪傑⇒大侠834日1948日(5年少々)
大侠⇒大仁5715日7663日(ほぼ21年)
大仁⇒聖雄6250日13913日(38年少々)
聖雄⇒英雄44445日58358日(ほぼ160年)

※計算間違ってましたすみません(6/18 02:11修正)


毎日上限ギリギリまでPKしても、英雄になるにはほぼ160年かかるそうな・・・( ´_ゝ`)

ちなみに、一回のPKで獲得できる名声値の最大値は20なので、
英雄になるには、少なくとも250万人をPKする必要がありますねw


どんだけぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~wwwwww









【応援御礼】
またまたブログ見てくれてる人いました~wwwww
応援ありがと~^^

080613172458_応援1
面白いってwwwwやったぁ~wwww
ありがとうございますmm

080613235524_応援2
はいwがんばります^^

080615205900_応援6
ありがとう~^^

080615205901_応援7
更新がんばりまっすw

080616181800_応援8
がんばって更新します~^^

080616220403_応援9
また覗いてね~んwww



と、応援いただきありがとうございますw
がんばって更新しますねぇ~^^




ところで、さぁらさん・・・
080614031414_応援3
うんwありがと~w
がんばるねw



080614031414_応援4
まぁまぁがんばりますw




080614031414_応援5
…( ´_ゝ`)



今回はこんな感じですw
じゃ、まったぬぇ~ん^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
合成が修理したいです(BlogPet)
きょう乾二が倉庫を期待しなかったー。
だけど、カンチのメッセージに発見しなかったー。
でも、カンチと某氏っぽいレベルアップした?
だけど、合成が修理したいです。
でも、カンチで滝つぼを優勝するはずだったみたい。
だけど、半開き宿泊しないです。
それでカンチはカンチはw前回お世話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
なんかもう、グダグダですw
ども^^
乾一です^^

本当にいろんなことがあって、書きたいこといっぱいですw

でもうまくまとめられない><

こういうとき、自分の文才のなさにがっかりしてしまいますね orz


とりあえずずらずらと書いていきますw
(なんかうまくまとめられれば更新します><)







【話題その1】
最近、団主狩りにはまっていますw

団主その1
080613001055_ガビ団主

ガビ団主です。

080610134242_龍天靴その1 080610134237_龍天靴その2

こんなもの落としてくれます。
左の靴は30mで売れましたwやったね!
右の靴は全然売れないです;;


団主その2
080611172536_谷団主

谷の団主です。

ろくなもの落としてくれません><







【話題その2】
レベルアップしましたw
080610220015_レベアップ

84歳ですw

ついでに
080610072356_5龍冠

5龍冠ひらいましたw


Pさんの助けもあり、クエも完了w
080610221743_クエできた

あざ~っすw



ところで、
080610223954_縁切り

このメッセージってなんか悲しいよねw


なんか、他の人のブログで矢を強化できることが分かったので、実践。
080611202721_矢+1

とくに意味はなし。







【話題その3】
先日、宿めぐりをしたのですが、
080612084316_トキさん発言

え?火龍宮にも宿あるの???




と、いうわけでレッツらゴ~!!!




080612085554_男じゃん

男じゃん><



しかも死にました;;
080612090144_死in宮




そしてアプデ後、龍王湖で死ぬと経験値減りました;;
080612165104_龍王湖デス

It's 不具合><






【話題その4】
さて、6/12はトキさんの誕生日w

門の皆と他2名でトキさんの誕生日をお祝いしましたw
080612210514_トキさん誕生日1



誕生日お祝いの花火w
080612212314_なんか良く分からない花火

息が全然あわず意味が分かりません。



門派創立1周年ということもあり、豪華景品(金塊)をかけての五目大会!
080612221136_五目大会



優勝はユウマさんでしたw
おめでと~^^



天津さんは勝負に負けてなんか変なこと叫んでました。
080612230845_天津さんが壊れた



俺は巨尻もすきだけど、巨乳も貧乳も好きです。
(どーでもいいよねw)





【話題その5】
聖魂chついに始まりましたね!

自分は聖魂印持ってないので、縁のない話しだなぁ・・・と思っていたんですが・・・

某氏の発見により、聖魂chに入ることができるということが発覚!

・・・が、INできるのは30秒ほどです><

その30秒の間に分かったこと。
 1.門チャは普通にできますw
 2.金陽、龍王湖の制圧結果は反映されるみたいですw

聖魂印の購入ためらってた理由の一つ
「門チャできないかも」不安は取り除くことができました。
以上です。









最後になりましたが、
応援いただいた皆様、ありがとうございますmm

080610194604_応援1

名前がいけてますねw
ありがとうございますw

080610225903_応援2

天下さんのブログは俺も見てますよ~^^
お互いがんばりましょうね~^^

080610230720_応援3

お祝いありがとうございますmm
毎日のチェックにも耐えうるよう、ちまちま更新しますんで、ヨロシクですmm

080613000238_応援4

光栄ですw
面白いといってもらえるような内容を書けるよう、がんばります。
(国語力はナメクジ並みですが・・・orz)


おまけ
080611113616_謎の鳩

この鳩はなんでしょう???
意味が分からなかったので、怖くてまだ返事してないです><


こんな感じですw

今回はなんかグダグダでしたね^^;
んでは^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
俺と相棒
どもどもwこんにちわw
乾一ですw


いきなりですが、ビッグニュース!!!



このブログがなんと!
















ファンサイト登録

ファンサイトに登録されました~♪
お役立ち度0なのにねw




やほ~ぃw

やったね!わっしょい!わっしょい!








さて、一人お祝いムードの俺ちゃんですが、

今回の内容は、ずばりキャラ紹介ですw




本当は、合成したり分解したり、色々したんだけど…






正直、俺の強化やら分解やら合成に興味ないでしょ?
(画面の向こうで「うんうんw」ってなった人、正解w)









紹介するのは、我が名馬「馬肉18号」(略して「馬肉」)ですw
080610052038_馬肉18号

門員の天津さんから、倉庫で眠っていたところを譲っていただいたのが、この子との出会いですw




以前もちらっと触れたんですが、
080425044006馬肉18号

ヴァイタリティーにあふれていますw(体力に注目です!!!)
常に空腹ですが、その過酷な状況が馬肉を強靭な肉体にしたのでしょうw









080430141552馬と

趣味の散歩や遠足はもちろん、馬肉に乗って移動ですw
前回のカンチィ散歩も、馬肉で移動しましたw



あるときは
080526002242_乗馬デート
乗馬デートに使い…



またあるときは
080515160413_雪男討伐
雪山へUMAを探しに行き…



壁にはまる様も
080603213048_壁馬肉
080430141317馬肉
愛らしいwwwwwwwww
















そんな馬肉に今!熱い視線が!!!!!













↓↓↓↓↓この人w(一応伏字)↓↓↓↓↓
080605003115_馬肉の危機1

080610011952_馬肉の危機2



この子の良さに気付いたスカウトマンかしら????
高値で譲ってほしいとか言われたらどうしたらいいのかしら (*´ω`*)


















080610011952_馬肉は食用ではありません
…じゅる???(*´ω`*)








080605003115_馬肉は食用ではありません
………………





………………はぅ!(゜Д゜;)














食用だと思われている!!!!∑(`Д´)



馬肉は! 愛玩用です(*´ω`*)











追記:
応援いただいちゃいましたw
080609003048_応援ありがとうございます

ありがとうございます^^
せっかく応援いただいたのに、離席しててごめんなさい><
また見ていただけると光栄です^^

080610005936_応援ありがとうございます

はいw自己満かつ文章センスがかなり死んでいる俺ですが、がんばりますw
ありがとうです><。


今回はそんな感じですw
んでは^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
架(BlogPet)
乾二がカンチは架ー!

*このエントリは、ブログペットの「乾二」が書きました。
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
美女めぐり(R15指定w)
どもw乾一です。

なんかね、昨日廃狩りしたせいか燃え尽きた感じです・・・
死


ゴロゴロしてても仕方ない。




080430134901自画像

よし、散歩へ逝こう!




と、いうわけで今回のカンチィ散歩は「英雄宿屋めぐり~美人女将を求めて~」ですw



まずは長沙の小恵。(メグちゃんw)
080606175608_長沙小恵

名前のとおり小さい子ですw
毎日何度もお世話になって、最近こうゆう関係になりましたw
数いる女将の中でも一番肌を露出していますwエロい女子ですw

包丁を真っ二つにしてしまうとんでもないおっちょこちょいさんですが、
(※クエ「壊れた包丁の修理」参照)
市場、平武、門派村へと案内してくれるところは優秀ですw

ここの宿屋は離れもあり、非常に豪華な作りをしています。
日本の宿で言えば渋温泉金具屋といったところでしょうか。
【参考URL】http://www.kanaguya.com/
平日宿泊でも10,000円はしそうです。
先日、行われた初心者講習会で、地下に客室があるという新事実が発覚しました。






次は岳陽の阿青。(アオちゃんw)
080606180301_岳陽阿青

人妻の貞操観念からか、俺を近づけてくれません><
常に泣いています;;

宿のほうは少し大きめの家屋といったところです。
岳陽は近くに鉱山があるので、
かつての鉱山労働者用の宿舎跡をリサイクルしたのかもしれません。
1泊素泊まりのみで3,500円といったところでしょうか。






衡東("衝"東じゃないよ!)の小寧。(ちーちゃんw)
080606180718_衡東小寧

こちらも何か俺を拒否しているようで・・・これ以上近づくことができません><
どうやら見事にフられたみたいです;;
ちなみに…
横領常習犯賭博癖紅印信徒への悪態の吐きかたから見て、
あまり性格は良いとはいえません><

宿自体は岳陽の宿屋と同じ作りをしているようです。
衡東は湿地が広がる土地柄なので、
温泉が湧いているとしてもぬるめのにごり湯で循環式と思われます。
2食ついて1泊7,000円といったところでしょうか?
おそらく蛙料理などが出るのでしょう。





新寧の春麗。(チュンリー?それともハルウララ!?)
080606181254_新寧春麗

ファッションに興味がある!らしいのですが…、
羅刹女の服剥いで来いとか、豹の皮剥いで来いとか…
常軌を逸しています…。

温暖な気候と、海傍といった土地柄で、観光客は多かったのでしょう。
付近の山上の炎上している民家や、海岸の家(海の家?)などが、
かつての繁栄を偲ばせています。
2食ついて1泊7,500円といったところでしょうか?
海の幸に期待です。





平武の美華。(ミカちゃんw)
080606181659_平武美華

非常に挑戦的な女子ですw
この挑戦的な態度に陳武鉄もメロメロなんでしょうなぁw

ここの宿屋は、ボロいテントです。しかも風呂なしです。
あまり泊まる気にはなれませんでした。
1泊3,000円でも高いくらいです。






西昌の兆民。(タミちゃんw)
080606182954_西昌兆民

中レベの皆さんにおなじみの女将ですねw
いつも沢山の武器・防具などを買い取ってくれます。

どこからお金が出るのかな???
と、思っていたのですが、分かりました。
これは持論ですが、「滝のあるところに温泉あり」。
おそらく、自家源泉をもった源泉かけ流しの温泉宿だと思います。
1泊16,000円くらいしそうです。






曲水の弥玲蘭。(ランちゃんw)
080606183636_曲水弥玲蘭

小柄で色白で、俺は割りと好みです。
雪の中、がんばって外で呼び込みをしている姿は応援したくなりますねw

宿自体は小振りなので、一日一組限定の隠れ家的宿ですね。
こちらの宿も近くに広い滝つぼを持った大きな滝(曲水大滝?)があるので、
温泉が湧いているのでしょう。
雪国の白濁湯…いいですね。
日本で言えば冬の五色温泉といったところでしょうか。
【参考URL】http://www.goshikionsen.net/
1泊17,000円と見ました。




ラサ(漢字がでない)の恵美。(メグミちゃん。)
080606184035_ラサ恵美

でかいです。
おそらく全女将中最もでかいのではないかと思います。
俺は、自分よりでかい女子は苦手です><

宿はモンゴルの移動式住居ゲルを髣髴とさせる感じです。






正派村の美智。(ミッチーw)
080606184831_天下正林地部美智

付き合うにはこれくらいの身長差がちょうどいいかもしれないと思います。
狙っているのですが、友達以上の関係になれそうにもありません。

宿ですが、どの建物が宿なのか分からないです。
もしかして、あの金ぴか龍の中には客室があるのでしょうか?
謎です。




金川の笑笑。(エミちゃんw)
080606185557_金川笑笑

死闘マニアですw
目の前で人が死んでいるというのに一切動じることはありません。

ちなみに金川宿屋は家屋を一切持たないという究極の宿屋です。
うかつに野宿なんてした日には、確実にPKされます><





楽山の真喜。(マキちゃんw)
080606190701_楽山真喜

俺が最近良くお世話になっている女将です。
口が半開きになっているだらしのない女子ですが、
そんなところが可愛いと俺は思います。

宿は何の特色もない普通の宿です。
田舎マニア以外には宿泊客はいないでしょう。
主な収入源は、時折プレイヤーが
間違えて売ってしまったレアアイテムの転売だと思われます。







こんな感じで、色んな宿・女将を見てきました…





そして英雄一の繁華街、長安市場の宿!

長安市場を象徴する八重の塔が宿屋になっています。
裏手には鍛冶屋もあり、最も売り上げの高い宿屋なのでしょうw












その宿の名物女将は…






















080606191641_市場女将

名前ないじゃん





散歩にはいつも色んな発見がありますね^^

ではまた^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
日米戦などなど
どもw俺ちゃんですw


俺と桃さんとタイソンさんの三人で金陽と龍王湖制圧して、本日の活動開始ですw
(SS撮り忘れた;;)

まずは国家戦の報告ですw

080601220957_入場

今回もはじかれることなく無事INできましたw
武器はもちろん弓ですw



080601212634_黒弓活6 080601212650_黒弓惑5
左が攻撃用の+6活で、右が麻痺用の+5惑ですw

麻痺を+6にしなかったのは、アイテムウインドウを非表示にしてても
攻撃用武器と麻痺用武器の切り替えが確認できるようにってことですw
(俺頭いい~♪)



ちなみに、こんな武器も作ってみましたw
wo_16_黒刀他5

装備するとこんな感じになりますw
080601221339_他6装備

意外と強い????





さて、今回の相手の米軍ですが・・・

080601220957_米兵1 080601220957_米兵2

なんだかサンバな連中ですw



そんなサンバな米軍から愛のメッセージが…
080601214830_何言ってるの!?

Yahoo翻訳:
 残念です少しどうですか‖の我々、人々は言います、
 あなたが知っているように、悪いものはちょうど子供たちです。
 やぁ。








…… (´ι _`  )???ギブミーチョコレート???





ごめんなさい親切そうなアメリカの人…俺には英語が分からんのです><




…っつうか
















080601214830_それどころじゃない
空気読めぇぇぇぁぉぁぁぇ!!!
それどころじゃねーっちゅうに・・・
んは!こりは米国の得意とする撹乱作戦か!?




そんな情報戦(どこが?)を制圧して全勝した我が日本!
wo_15_貢献度結果

俺っちもなんとか27位の貢献度でしたw
この貢献度のランキングいいね^^是非本サバでも適用してほしいです^^




これで日本は2週間経験値30%増加決定ですよ~^^
080601222106_にゃ

運営も興奮のあまりか猫になってしまいましたw


あと、気になったものw
080531200847_3幹部

村の北端におわす武林幹部の方々話しかけても何もしてくれません。
ここで注目すべきは永麗小姐女氏。さすが天龍大侠の忘れ形見だけあって、無冠の人ってわけじゃなさそうですねw
少なくとも将軍クラスの人間と肩を並べる実力者だったようです。意外だぬぇw







さて、話を本サバに戻し…

まずはレアドロ報告w
080602145219_ハテン靴ドロ

ハテン靴Nひらいましたwレアドロなんてほとんどないのですごく嬉しいです^^


そしてレベルも上がりました・w・v
080602170230_83レベ



レベルが上がったのはこの方も同じw
080516232157_三戸さん






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【一次進化】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





080602220501_帰ってきた三戸さん

三ちゃん55おめでと~^^






さて、門員も増えましたw
080602213947_ばばんさん

ばばんさんですw
爽やかな方ですw

あとSSはないですが、不知火美姫さんも加入しましたw

お二人とも楽燕の人の多さにびっくりしてましたw

人が沢山いる要因は沢山考えられるけど、多分どの要因も大事なんだと思います。
結束だったり、助け合いだったり、距離感だったり、自由だったり、会話だったりw
そんな色んな要因や人が輪っかになって繋がってクルクル回ってるんだと思いますw

お二人も最初は緊張するかもだけど、
そんな輪っかで一緒にクルクルしていきたいと思ってますので、
よろしくお願いしますですですw

じゃ~今回はそんな感じでwまったぬぇ~^^ノシ










【追伸】
ファンブック当選しましたw

メール原文
 お客様は、2008年4月17日から2008年5月22日までにの期間に行われました
 「英雄が贈るプレゼント80連発!」のイベントにおきまして
 『ファンブック 応募権』に当選されました。
 おめでとうございます。

ありがとうございますwやったねw


んでは^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。