ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉解散
どもども。
カンチこと乾一です。

報告です。


このたび、正派門派「若葉」を解散しました。
理由は、門派活性化のため「致死軍」さんと合流することにしたためです。



んで、鳩と内容は重複するけども、ブログでも連絡。

基本的に門派の全員に意見を聞きたかったんだけども、
現状INしている人も減ったので、
その時点でINしてるメンバーと相談して決定しました。

直接話せなかった子には鳩飛ばしました。
また、朋友も全員に飛ばしたんで、OKしてくださいなw

INしたときに武田信虎か、致死軍の門員の方に声かけてください。
(ちなみに致死軍はキラさんのいる門ですよ~^^)









門発足させるときにスターティングのメンバーになってくれた方
初心者用の装備や飴ちゃんなど差し入れくれた方
新人の呼び込み手伝ってくれた方
「新規さんがいるよ~」って教えてくれた方
霊獣狩りの際に育成を中断して譲ってくれた方
若葉に付きっ切りになるために門を抜けることに理解してくれた楽燕のみんな
本当に感謝しています。


なお、援助していただいた品はほぼ使用しましたが、
まだ残っているものもあるので、声かけていただいたら返却します。




でわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉門員募集のお知らせw
どもどもw
カンチこと乾一ですw



最近は毎日30分~1時間INして狩りだけして寝るっていう毎日です^^;

若葉発足当初に加入してくれた新規さんも
もうガビ~曲で狩り出来るようになりました^^


なんか、新規さんフォローの為にはじめた門だけど、
純粋に大きくしたいなぁwって思う今日この頃。


というわけで、最近また門員募集してますw
門員の上限も増えたし、副門主も複数置けるようになったしw



もし、正派「若葉」に興味がある方いらっしゃいましたら、
「武田信虎」もしくは「乾一」まで鳩・伝言などでご連絡くださいませませw



なお、トラブル予防の為、新入門員への金銭物品賃借は
基本NGとさせていただいていますので、そこはご容赦。



以下のうち、いずれかに該当する方ならさらに歓迎
・新規さん
・女子
・ブログ書く人
・面倒見がいい人
・おしゃべりな人
・明るい人にあこがれる人
・エロイ人
・偉い人
・女子
・寂しがりや
・甘えん坊
・俺のことが好きな人
・78刀カッコいいと思う人
・シカ刀カッコいいと思う人
・女子
・素手での戦闘を復活させて欲しい人
・餌の「栗の実」がどう見ても栗に見えない人
・露店放置中に死龍眼の使用期限が切れちゃう人
・プレッシャーに弱い人






ご連絡おまちしてます~^^
んでわ^^ノシ
英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉活動報告:五目を並べるが如し
どもどもw
カンチこと乾一ですw




ちと古いですが、、、
11/26(水)は若葉門イベント「五目大会」がありましたよ!


若葉の初代五目チャンプは野良鹿さんw

おめでとぉ^^



五目大会って意外と盛り上がるよねw
今後、五目の猛者たちをゲストに進めていくのもいいかもしれませぬなw

今度五目の団体戦やってみたいなぁw

先鋒~大将でチームを組んで五目対決!
予選は先鋒vs先鋒、次鋒vs次鋒・・・を同時対決して勝ち数が多いほうの勝利。
本選は勝ち抜き戦とかだといいのかなw


五目ってたのしいね!
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉活動報告:第2回支援者会議
どもどもw
カンチこと乾一ですw


11/28(金)旗戦のあとで、若葉の支援者軍団で会議を開催しました!

<支援者軍団のSSを春>
支援者軍団の皆様@内江

会議の内容は、「若葉の活動内容詳細の決定」でしたよ!
この会議で、やっとこさ以下のことが決まりました!

・協賛品の具体的な使用用途と管理方法
・卒業のルールと他門派へのお願い




・協賛品の具体的な使用用途と管理方法
協賛品は主に門内販売と門派イベントに利用します。

門内販売の場合、相場より安い価格で売り、
売上金は門派資金として、キャラの持ち金とは別に管理し門の運転資金にします。

ちなみに、支援の品は一般装備・金川アクセのみとし、
レア装備に関しては、十分な量が確保できない、格差が生まれる、甘えが生じるなどの理由から、
協賛品での支援はしないつもりですw
(なので、レア武器・防具の援助は勝手ながらお断りさせていただきまし><)



・卒業のルールと他門派へのお願い
んで、卒業に関してもルールが決まりましたw

Lv70を目安に、新規さんには若葉を卒業してもらうように考えています。
(人数制限もあるし、交流の輪を広げたいっていう思惑、両方が理由になってますw)
ただし、卒業とはいっても、無理やり門から追い出すようなまねはしません。

卒業先の進路についてはしっかりとフォローする予定です!><

まず、卒業が近づいてきた門員には、
ほかの門(受入門)に体験入門してもらうような仕組みを作りたいと考えています!

体験入門することで、自分に合う・合わないをしっかり見極めてから卒業してゆくようにしたいのですw
特に、IN時間、Lv帯、PK門か狩り門かなどはその後のモチベに大きく関わる部分なので、
十分気の合うところに送り出したいものです^^

そこで、皆様にお願い!(でも正派限定^^;)
若葉門員の受入をしてくれる門を大募集しちゃいます!
今すぐの卒業生はいませんが、年度末あたりには何人かの卒業生が出ると思いますw

われこそは!という門の皆さん、以下の内容で受入門エントリされちゃってください!(赤字は必須)


・門名
・連絡先(門主とか副門主とかIN率の高い人とか)
・メンバー数(できれば実働)
・門のIN率が一番高い時間帯
・PK門か狩り門か?(またはチャット門?)

・新規さんへのメッセージ



活きのいい門、まってます~^^


んでわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
若葉の活動報告:決戦は水曜日w
どもどもw
カンチこと乾一ですw


先週の水曜日(11/19)、
ついに我が門派はじめてのイベントを催しましたぞ!!!

種目は競馬。

実はこの種目は、俺が初めて入った門派「白鼬」でやったイベントなのですw
当時衡東レベルだった俺にも楽しかった思い出があったので、
初心者さん向きかな?と思い第一回のイベントにしましたw



(SS)081119224002_イベント
イベント中の様子(クリックで拡大するかもw)




もし、イベ立案にお困りの皆さんがいたら、競馬なんてどうでしょうw
↓ルールはこんな感じですw↓
【競馬大会ルール】
メンバーを何人かのチームに分けて、(Lvはシャッフルしてにチーム配分するといいかもw)
それぞれのチームに初期の黄馬を支給しますw
今回、若葉ではABCの3チーム構成にしましたw

リレー形式で、バトン代わりに馬を受け渡しして、天龍城を一周しますw
騎乗の乗り降りと、アイテム交換のスピードが勝負の分かれ目になりますw

ゴールはゴール係が露店を出して、購入した時点でゴールにしますw
そうすると僅差での判定がつきやすいって寸法ですw(竜さんアイデアw)

こんな感じですw
皆さんもぜひいかがでしょうw

(SS)081119234046_記念撮影
イベントの終わりに集合写真をパチリw(クリックで拡大するとおもう。)



ってなわけで、
今後毎週水曜日は若葉はイベントの日ですw
よろしく!!!


【(*゜-゜) 応援御礼 (゜-゜*)】
本当にいつも応援メッセージありがとです><!

081109233837_応援1
ありです~^^
門員勧誘手伝ってくれてありです><


081110104416_応援2
有名人ってwwww^^;
ありがとうございますwがんばります^^

081110154506_応援3
あざっすwこれからよろろんっすw

081111234329_応援4
およよよwwwww
たくさんの人からいっせいに見てますコール光栄っすw
苺さん、スノーさん、俺もみてますでよw(Blogpetのブログリーダー登録済み)

081112000646_応援5
邪のTUEEEEEな人ですなw
光栄っすw

081113225441_応援6
たまに見てくれてありですw
今後は更新のたびにみてくだされw

081114214822_応援7
ありですぅ^^

081116012932_応援8
あざ~っす^^

081116013029_応援9
うわ><すんません><
でも見てくれて光栄っすw

あと、転生おめでと~です^^




ってなわけで、今回はこんな感じですw
でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



