ブログはじめたんだぬぇw
英雄オンラインをプレイする俺が日々の気持ちを書き綴るブログだぬぇwwww


英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
僕には大事な事なんだけど、君には全然大事じゃないんだ
どもどもw
カンチこと乾一ですw






なんか最近気になっていることがあります。






2008/04/17のおしらせ


先日行われました「使命コンテスト」の入賞作が
決まりましたのでご報告いたします。

入賞作は次の通りです。
 入賞作品名受賞者名賞品
最優秀賞気功妙薬孔胤・四神印(1個)
・天龍之鱗(1個)
・入賞作の実装
優秀賞採掘実践ヒタキ・白虎印(1個)
・天龍之鱗(1個)
・入賞作の実装
霊獣を捕獲せよ武神
MAP入場試験シラサギ
任侠もたまにはポーカー!windows
派閥を越えて。もっK
迷子の捜索肥前
曲水祭り四次元ポケット
宝箱RYUちゃん




実装されたっけ? (´・д・`)





統合後、色んな所でユーザーイベントが行われていますが、
英雄を活性化しようとしてやってる人もたくさんいると思います。

運営も、統合とか課金アイテムの種類を増やすだけじゃなくて、
ユーザーのニーズに応えた形での活性化をしてほしいと思います;;










課金アイテムを増やせば、確かに既存ユーザーの課金が発生して収入は増えると思いますが、
既存ユーザー自体が減ってはどうにもならんと思うんですよ;;

長期的、安定的に収入を見込むのであれば、
ユーザーのニーズに応えた形での対応をお願いしたいものっす。

例えば…
・ゲームの宣伝
・幸運符、鱗など、実際によく使う消費アイテムの価格下げ
とかかな????




まぁ、あれだ。
俺の意見も一人で言ってちゃ雑音でしかないわなw


って事で、今度ユーザーから運営へのお願い事項をまとめて提出しましょっかw

誰かユーザー会議ひらいてくれ~w



ってなことで今日もぼんやりした感じでスマンス。(ロマンスに似てるNe☆)

でわ^^ノシ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top
英雄の課題ってなんだろう???と思い…(読み飛ばし可)
今回もまじめなお話を投稿しようと思います。

2回連続で楽しさのかけらもない内容ですまぬです><


どうしても職場からの投稿になると、
仕事モードはいってきちゃうんで・・・^^;





と、言うわけで今回は長いです!

覚悟OK自己満上等!な方だけ続きを読んでくださいw

[READ MORE...]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

英雄ランキング
↑ランキング参加してみました~^^↑
ブロガーさんは是非参加してみては?
FC2 Blog Ranking
Page Top

Copyright (C) 2007 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



